SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『自由』という自由すぎる言葉!!

おはようございます!!SORAKIです♪

いやー毎日暑すぎる!!

最高気温35度以上は、ガチで体にも精神にも効くから、
エアコンの効いた部屋でゆっくりしたくなりますよね💦

俺は外での仕事もあるので、まだ暑さに慣れてない体だからあまひ無理せず自分のペースで働きたいと思います!!

今みで熱中症は2回なったけど、冗談抜きで動けなくなるし、目眩すごすぎて起き上がることさえ出来なかったから、、

無理はせずしっかりと休む!!

仕事よりも、自分の体、命が大切ですから暑すぎて辛い時は無理はさせずしっかりと休みましょう。



今日は
『自由』という自由すぎる言葉!!

について書きたいと思います✌️


自由って、どこまでが自由?みたいな答えを探そうとする時ありますよね笑【みんなあるかどうかはわかりません笑】

俺が不安障害とパニック障害が治る瞬間に感じたことがありました

『ずっと自由だった。生まれた時から、これからもずっと自由』って
。。

自由って言葉って、、
本当にシンプルだけど、答えが出ない言葉でもありますよね。

自由だから何をしても良い!!
これは正解でもあり間違いでもありますよね

自由だから
好き勝手に悪いことや人が嫌がることをやることはなんだか違う気がしますよね。

自由を、自分の夢、やりたいこと、やってみたいこと
に当てはめるとワクワクしたり、楽しみになってきますよね♪


今毎日残業長すぎて、『俺の人生このままかよ』なんて思っていたとしたら
そんな時に『自由』を選択してみると

『よし残業は強制じゃなくて自由だから、定時で帰ろう!俺は筋トレがしたいんだ!』みたいな答えが出て、自分自身が楽になっていく時がありますね♪そしてヤル気も湧いてきます。

でも逆なパターンもありますよね。
『みんな残業してるし、俺だけ先に帰るのは辞めよう!』みたいな答えになる時もありますよね。
この答えでも全然良いと思います!!

どっちも『自由』な選択です♪
何が自由で、何が不自由ってことは本当にないですよね♪


自分で選択していく。それを続けて行くと、
『自由』という言葉と行動が、自分の選択の幅を広げていってくれるし、
何より『よし、自分で決めてみよう!!』
みたいな大きな決断を自分で出来る様になります♪

『自由にやってみよう』を一度でも選択すると
自分の行動や思考に『自由に決めていいんだ』が増えます♪

それはそれでワクワクするし、楽しいと思います✌️

結局何が言いたいかわからない記事になってしまいましたね笑笑

みなさんの全般性不安障害パニック障害が早く治りますように🌌!!


PS 映画を観てきました♪ ドラゴンボールを見てきました!!子供の頃の記憶が蘇り、めっちゃワクワクして楽しかったです!! かめはめ波ー!!魔貫光殺砲!!