SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害、パニック障害は治るの?完治するの? 俺は完治しました!!

おはようございます!!SORAKIです♪

ゴールデンウィークもいよいよ残り2日ですね✌️

連休が終わる前って、ソワソワしたり、ネガティブになったりしますよね💦

 

俺も不安障害、パニック障害の時は

『明日からまた仕事かー嫌だなー』と日曜の夜のたびに感じていました💦

 

さて、今日は

不安障害、パニック障害は治るの?完治するの?

を書きます!!!

 

結論から言うと、、、

 

俺は完治しました!!治ってきた過程も経験しました。自分の心も沢山見てきたので、

完治した瞬間をビックリするくらいシンプルだったので今でも思い出すと、『本当にシンプルなんだよなー!』となります( ◠‿◠ )✌️

 

そしてパニック障害の人が気になること。。

完治して、俺は今ではパニック発作になりそうになることもありません。本当になりません。なるかも?という思考すらありません✌️!!

 

新しいことにもどんどんチャレンジするようになりました。

副業、趣味など沢山色々と始めています♪

ワクワクすることが増えました!!

 

遊びに行っても、不安障害、パニック障害、軽い鬱病になる前より『楽しい』を感じるようになりました♪

 

そして友達によく言われることがあります!!

 

『SORAKIは完治してから別人みたいに変わった!

前より素直になって明るくなった!顔つきも違う』と言われます。

 

自分でも完治してからは、『楽しい』と感じると

あ、俺笑顔になってる!って気付く時があります🤣

 

俺は薬では治りませんでした。

抗不安薬パニック発作を薬で抑えることは出来ました。

確かに、パニック発作を抑えることは出来ましたが

 

『心を治す』『心を見つめる』をして治してきたのは他でもない自分自身です!!

 

自分で自分の心を

徹底的に見つめて、気付いて、書き出して、沢山観てきました☺️!!

いつも自分の思考に気付いて、徹底的に自分の心を見つめて優先していきました。

 

でも今思うことがあります。

抗不安薬パニック発作を抑えたり出来たので、

薬にも感謝しています♪

そうやって『よし!自分の心を診ていこう』行動しようと思ったり出来たのも、

体がだるい時に抗不安薬を飲んだからも一部あるからです✌️!!

 

だから、薬にも『ありがとう!!助かったぜ!一緒に治してくれてありがとう』と沢山伝えました(^_^)

 

ですが、やっぱり

不安障害、パニック障害鬱病を治せるのは、

 

自分自身の心です✌️!!

 

俺は『自分自身の心のクセ』気をつけて完治しました!!!

 

そして、真我に気付いて、宇宙という存在の凄さ、愛の大きさも感じました!!🌌☀️

 

スピリチュアル的なことを言ってますが、

俺はスピリチュアルをよく知りません。

 

ただ、

 

不安障害、パニック障害鬱病が完治する時に

『宇宙』『宇宙空間』『アウトプット』はめっちゃ糧になりました♪

 

むしろ宇宙に気付いてから、完治に猛スピードで向かいました♪✌️

 

『心はシンプルで真っ直ぐ』

と気付いたのも『宇宙』と『アウトプット』のおかげです。

 

『自分自身の心』を沢山出してあげて行った先に『宇宙空間』を感じる時がありました。そしたら『今』の大切さ、大きさに気付けて完治しました!!

 

なので、もう一度言います!!!

 

不安障害、パニック障害鬱病

 

俺は完治しました!!!

 

絶対に完治出来る!と簡単には言いません。

何故なら自分の心を向き合うのは

簡単ではなかったから、、

 

ただ、素直に!!

俺は完治しましたよ(^_^)!!

 

完治したから、これからもどんどん俺自身が経験してきた情報を発信していきます!!✌️

 

 

 

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が早く治りますように🌌

 

PS今日は、古着屋さんで買ったチノパンを履こうかと思っています!!!これだけで1日ワクワクします!!『幸せ、楽しい』と感じる選択を😊😊

 

新緑の葉っぱがとてもきれいです♪癒されますね♪

 

f:id:soraki-space:20220507093809j:image