SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

たまには違う色の服を着てみる!そして、非日常を感じてみる♪

こんにちは!SORAKIです♪
今日は雨が降って、ここ数日の猛暑日もいよいよ終わってくれるかな〜♪と心踊ってきますね!!

暑すぎると、仕事以外で
昼間外に出掛けるのが億劫になってきます笑


ここ数年、好きな色の服、好きな色以外の服も着たりしています!!
不安障害、パニック障害になる前は、
夏は脇汗を気にして、
黒、白、ボーダー、赤のTシャツしか着ませんでした!!

何故この色たちしか着なかったのかというと、
脇汗かいてるのがバレたら、バカにされたり、からかわれたりするのが嫌だったからです。
だから、脇汗の目立たない色の服を着ていました。
しかし、俺の心は『グレーのTシャツ着てみてえ』と思っていたのですが、やっぱり脇汗が気になるので、

グレーのTシャツ=脇汗かかない人が着る
というイメージになっていました。

不安障害、パニック障害になって、
逆に汗をかきづらくなりました。
夏でも汗をかかないから何だか全身の熱が出ないような感じがして、めちゃくちゃ気持ち悪かったです。

真我に気付いて一瞥体験をして
不安障害、パニック障害が完治して、

ピンクのTシャツを着たい!!と思って、速攻で買っている自分がいました。
ラルフローレンのピンクのVネックTシャツ👚♪
それがきっかけかで
夏でも長ズボンだけだった自分が、
半ズボンを履いてみたり、グレーのTシャツを着てみたり、アロハシャツを着てみたりと沢山色々な服を着るようになりました。

そして、不思議なことに自分から進んでそういった好きな服を沢山着ていくと、
不思議と『別に脇汗くらいいいや』と開き直ってる自分になっていました。
脇汗を全くかかない訳ではないですが、。

『脇汗を気にしなくなった』自分になりました。

そして、気にしなくなってからは、
色々な服や帽子靴にもチャレンジするようになりました。

色々なチャレンジをしていくと
洋服を選んだりするのがめちゃくちゃ楽しく感じるようになりました!!

それと!!
友達や家族にも
『SORAKIはお洒落だよね』なんて言ってもらえるようになったり!と沢山の言葉のギフトがついてくるようになりました。笑

以前より、色々な生地、服のジャンル、ブランドによって違う形など
沢山のことがわかるようになってきて
毎日、自分の服を選ぶのが更に好きになりました。

やっぱり普段着ている服を、
『俺はこれが好きだから着てる!汗なんて気にしない!』と思って着ているから毎日が楽しく感じますよね😊

だから、時には『いつもは着ない色、着ない形の服を着てみる』をオススメします♪

自分の心から

『楽しい、嬉しい、ワクワク、ときめき』を沢山アウトプットしていきましょう!😁


PS スキニーパンツ、スキニーデニムしか履かなかった俺が気付けばストレートタイプのデニムも履くようになりした♪ それだけな事ですが、
それでも毎日がウキウキで楽しいです✌️

それとkangol、CA4LAのハンチングを被ってみたり、
大好きなニューエラのキャップを被ってみたり
沢山の『楽しい』を感じています✌️

みなさんの全般性不安障害パニック障害鬱病が早く治りますように🌌