SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『不安』でいっぱいの時は、心のアウトプット!!  不安障害、パニック障害 

こんばんは!!SORAKIです♪

今日も暑かったですね!!! THE夏!!って感じがドストライクにしてきますね✌️!

海やプールなどで泳いだり、かき氷を食べたり、
冷えたビールや麦茶を飲んで涼みたいですね✨
個人的には、ざる蕎麦の大盛りを豪快に食べたい気分です!!

これだけ暑いと熱中症になる可能性が出てきますから、
少しでも暑さでしんどいなと思ったら、エアコンのきいた部屋で休んで、水分補給をして過ごしましょう!!

今日は

『不安』でいっぱいの時は、心のアウトプット!!  不安障害パニック障害

を書きます。 




不安障害、パニック障害、鬱病になると
毎日が不安でいっぱいになりますよね💦

俺自身も不安障害とパニック障害だった時は
毎日、四六時中不安でいっぱいでした💦

『パニック発作になったらどうしよう。』
『一生パニック発作のままなのかな。パニック障害ちゃんと治るのかな。』
『俺の人生もう終わりだ。』
など毎日不安だらけで
体も心も緊張しっぱなしでした💦

心と体が無意識に緊張しっぱなしなのでめちゃくちゃ疲れるんですよね。

何処に出掛ける前も、パニック発作のことを気にしてしまい疲れる。
怖いけど行動開始して、無事目的地に着くと更におおきな不安の『パニック発作になりそう。震えてきた。苦しくなりそうだ。』というような不安が出ていました。


ですが!
この『不安な思考』を楽にする方法を俺は見つけました♪

それは、、

不安なことをノートにひたすら書き出す!!📖

これをやり始めたら俺は自分自身の
『不安な思考』が改善しました!
いや、、

ノートにひたすら書き出していったら、
ある日不安に囚われない方法を自分で気付きました♪


ノートに書き出すのは、
自分の今思っている!!
不安な思考です!


例にすると

『パニック発作のことを考えてしまい怖くて出掛けることが出来ない!』と不安になっていたら、

パニック発作が怖い。
パニック発作がなければ出掛けられる。
パニック発作は私のやりたいことをいつも邪魔する。
パニック障害なんて大嫌い。
早く治れ!あーイライラする。
何で治らないの、何で私ばかりこんなに辛いの。
私も自由に出掛けたい。
みんなよように出掛けたい。
みんなが羨ましい。
みんながずるい。

というように、
ひたすら自分の不安な思考、嫌な思考をそのまま思いついた瞬間に書き出していきます。
そのまま思いつくままに書き出してください。

かっこつけたような文章にする必要も、
長文にする必要もありません笑

もう、そのまま自分の言葉で書き出してください。

まずは、この
『思考を書き出して、思考を文字にして吐き出しててあげる!!』これをひたすらするだけ!!!

5分ほど続けて書いてみてください!!
最初は書き出すのか出来ない人もいふと思います。

何か綺麗な文章にしよう、こんなこと思ってちゃダメみたいな、自分の素直な思いにブレーキをかけて書けない人もいると思います。
!
ですが!
そこままの言葉で書き出してください!!

この『素直なそのままの言葉で書く』が1番良いのです!!俺にはマジで効果ありましたよ!!

みなさんの全般性不安障害、パニック障害、鬱病が早く治りますように🌌