SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『全般性不安障害になってしまいました。どうすれば良いですか?』という質問が来ました。

こんにちは!!SORAKIです♪
昨日、チカラ仕事を沢山したせいか、筋肉痛です💦
普段筋トレしたり踊ったりしてるのですが、
普段使わない筋肉を使ったから筋肉痛です🤣
ま、そんな日も心地よく感じますね♪

では、
今日は
全般性不安障害になってしまいました。どうすればいいですか?』という質問が来ました。
について書きます。


どうすればいいですか?の答えって、、

『こうすればよいですよ!!』って答え方がガチでわ出来ないです。


アドバイスするなら、、
『今を意識して過ごしてみてください。』
『今思っていることをノートや紙に書き出してみてください』となら言えます!!

俺自身で、
パニック障害、不安障害、軽度の鬱病を治した時の経験談でしかやり方は説明出来ないです。

『こうすれば簡単に治りますよ!!』って言えません。

だって、もしそれが言えるなら
それこそみんな全般性不安障害パニック障害鬱病は完治しているから。

そして、みんなそれぞれ何かしらの原因があるから
精神的な病気になったわけです。

だから、『こうすればすぐに治ります!!』がガチで言えないのが、

全般性不安障害パニック障害鬱病だとも思っています。

みんなそれぞれ
心で抑えてきたこと。
トラウマなこと。
忘れられないこと。
他にも沢山沢山あったから
心の病気になったんだと思います!!

俺自身も、
不安障害、パニック障害だった頃は

自分自身が何故
こんなに苦しい心なのか
何故こんなに辛いのか
どうすれば治るのか
俺じゃどうしようもできない

とか沢山考えて、
ヤル気が出たり、負けそうになったりしました💦

だから沢山色々なことを試しました。

ポジティブでいよう。
自己啓発本を読もう。
スピリチュアルでいよう。

沢山沢山試しました。
だからこそ気付いたことは
『自分の心は自分しかわからない』
何故不安にばかりなったり、そういった辛い考えになるのかは、本当に自分しかわかりません。

だから、

『今』思っていることをノートや紙に出してください。
自分のの心を文字にしてアウトプットして出してください。
そして、その不安な思考になってる自分自身に
『そうだね辛いよね。大丈夫私は私の味方だよ』って優しくしてあげてください。

としか言えないです。
俺自身は、他の人の
全般性不安障害パニック障害鬱病を治すチカラはありません。

ただ、俺自身で
不安障害、パニック障害、軽度の鬱病を完治させました♪
だから俺の経験しかこと、やってみて良かったこと伝えられないのです。

自分自身の心を知っているのは、、
ずーーーーっと生まれた時から今まで
自分の心を感じてきた自分自身です!!

だから!!
自分自身でしか治せない。
いや、
自分自身で治すことが出来るんです!!

沢山自分の心を書き出して、心の箱から、
不安、嫌なことなどを出してあげる!!
そして、出てきた心に寄り添ってあげる♪

俺はそうやって治すことが出来ました♪

是非、自分の心を沢山紙に書き出してあげてください。

そうすればどんどん自分の心の本音や我慢してきたことが沢山出てくると思います!!
沢山解放してあげてください♪
俺はそうやって治しました😊

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が早く治りますように🌌