SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

パニック障害 完治するの?

こんにちは!!
SORAKIです♪

土曜日の晴れた日も気持ち良いですね✌️
朝から、ワンコと散歩して
筋トレを軽く行いました。
adidasのジャージが破けてしまったので午後から買いにいこうかなと思います!!笑


さて!!

今日は、

パニック障害 完治するの?

を書きたいと思います



パニック障害は完治するのか?

はい!完治します!!!✌️

俺は完治しました✌️


ただパニック障害になった理由は人それぞれ様々だと思います。


だから、一概に

これをすればパニック障害は絶対に完治します

と100%は俺には言えません。


でも!!完治した人が沢山いることも事実です!!


だから、『完治するの?』という質問には、

はい!完治します!!

とはっきりと答えます✌️

だって、、、

俺が完治したんだから!!



俺も含めて、完治した人に共通することがあります。

それは、、

①心の捉え方が変わった

②思考の気付きがわかる

③思考が『本当の自分』ではないと気付いている

④『今』しかないということに気付いている

この4つは、完治してる人に多く共通してるイメージがあります!!


ってことは、、


完治する確率が上がるのがこの4つには含まれている!ということだと思います!!


だから!
次の記事からは、
俺が思うこの4つの共通点を細かく書いていきたいと思います!!!


次回は
①の心の捉え方が変わった!

を書きますね♪


みなさんのパニック障害鬱病全般性不安障害が早く良くなりますように🌌