SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

全般性不安障害、パニック障害 たまには違うことをしてみる日を作る✌️

こんにちは!!sorakiです♪
今日は暑い!!!笑
めちゃくちゃ暑いですね!!もう半袖半ズボンです!!

梅雨飛び越えた感じですよね💦💦
明日はもっと、暑くなるみたいなので

不安障害、パニック障害、鬱病の人は自律神経がやられやすくなってると思うので水分を沢山取って、
無理せず休みながら過ごしてくださいね😊!

麦茶はごくごく飲めるしオススメです!!

今日は
『全般性不安障害、パニック障害 たまには違うことをしてみる日を作る✌️』を書きます✏️

全般性不安障害、パニック障害、鬱病を治したくて、
毎日色々な行動をしてる人がいると思います。

俺の経験なのですが、
治すために行動していると
めちゃくちゃ希望が溢れる日があったり✨
逆に、全然希望も持てないような日もあったりしますよね💦💦

特に、パニック障害で色々行動出来てきたりして、
ある日突然また体調悪くなったりすると
『あーあ、こんなことしてて意味あるのかよ。結局治らないじゃん。』みたいなことを思ったりして、
めちゃくちゃ自分の心に負けそうになる時ありますよね💦

行動してたけど結果が中々付いてこなくなった人、
行動してたけど、返って悪くなった人、

そんな時は、
いつも行動してることとは違うことをすることをおすすめします✌️

俺自身もパニック発作が出てた時は電車が乗れなくて辛かったです💦
いつパニック発作になるかわからないから、ビビりながら行動していました💦

でも、不思議なことにパニック発作って、
逆にその不安に突っ込んで行くと、パニック発作が起こらない時の方が遥かに多かったです!!!
そうやって、行動して行くと『あれ?パニック発作もう起きないから余裕かも!』みたいな日が出てきたりして、もう治った!みたいな自信が出たりします✨
でも、そう思った次の日に、
体調悪い!
みたいになったりして

そうすると

『結局治ってねえじゃん。行動してた意味ない、もう嫌だ』

ってなったりして行動するのが嫌になります💦

だから、そんな時は
あえて今までとは違うことをするのがおすすめですー!

俺自身も、いつもしていた『治すための行動』を辞めたりしました。
『今日は違うことしよう。今日はゆっくりしよう。』みたいな感じで♪
こうやって今までとは違う行動をすると
『なんか最近無理して行動していたな』
『もう少し自分を休めてあげよう』
とか今までとは違う

『気付き』
を閃くことがあります。

『あ!これじゃ辛くなって当然だよね。』みたいな気付きです😊

すると不思議なことに次に行動した時とかに
ゆったりとした気持ちで過ごすことが出来たりします。

今までの自分に対しての『気付き』だったりするので、
心の底から落ち着いて行動出来たり、
自分自身を『ゆっくりしていいよ、甘えていいよ』と許していけるようになったりします♪

いつもとは違うことをすることによって、
新たな気付き、行動をすることが出来る様になっていきます✌️

そうすると、自然とありのまま自分に自信がついてくるので、
全般性不安障害、パニック障害が治っていきます♪

これは心の『気付き』が起こってるので、
心をアウトプットしてるということなので、
アウトプットして行くと、
どんどん自分が変わっていって
『自由』を感じて行くので
体も心も楽になっていきますよ✌️

一生懸命行動していた自分に少し休憩や気付きを与えてあげる♪

『いつもとは違うことをする!』おすすめです♪

みなさんの不安障害、パニック障害、鬱病が早く治りますように🌌


PS あついので、かき氷を食べましたが、、、見事にジーンズにこぼしてしまいました🤣