SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害やパニック障害になってしまった時は、まずはひたすら休む!!

おはようございます!sorakiです♪

 

今日はあったかくて気持ち良い日ですなー✌️

桜が散ってきてて、今度はチューリップ🌷が満開になってきてますね!!四季の流れがとても心地よくて嬉しいです♪

 

さて今日は、不安障害、パニック障害になってしまった時は!について書きます!!

 

不安障害、パニック障、鬱病などは、病院で『パニック障害です!』と言われて初めて知る人や、

家族や知り合いなどが、不安障害、パニック障害鬱病になってたりする人達が身近にいたりすると

そういう病気もある!というこを知ってる人もいると思います。

 

でも、いざ自分が不安やパニック障害鬱病になったりすると、想像や聞いてる話しとは全く別で、

鬱病心の風邪』なんて言われてることにビックリする人もいると思います💦

心の風邪?全然辛いわ!』なんて俺も思っていました。

 

まず、不安障害、パニック障害鬱病の人に言いたいことがあります!!

 

不安障害、パニック障害鬱病は治ります!!

俺は、克服、完治しました!!

『そんなの嘘だ!』と思う人もいると思います。

そりゃそうです。だって、ものすごく辛いし💦治し方がわからないですもんね💦

ですが、俺は治りました!いや、自分で自分の心を徹底的に見つめて、行動して治しました!😊

治しました、、っていうより治りました!!

そして、前より『よく笑うようになった、穏やかになった』なんて言われたりもするようになりました😊

 

なので、不安障害、パニック障害鬱病になった人にお伝えしたいことは、

 

『ダルい時は、徹底的に体を休めてください!』です!!

『みんな頑張ってるのに、私だけ休めない。』

『社会人として、私はダメだ』とか思っていたとしても、自分を徹底的に休める!!睡眠とれる人は寝てください。

辛い人は、辛いよ!と涙を流してどんどん自分を癒やしてあげてください😊

 

不安障害、パニック障害鬱病

『こうでなければならない』みたいななのが通用しないです。

『なので、徹底的に休む!』

不安障害、パニック障害鬱病になった!と言うことは、

心が限界に来ている状態なので、

そんな状態の時に、『みんな頑張っているから私も頑張らなければならい』は自分自身を更に追い詰めていきます。

あなたの命と魂を優先してあげてください😊

心が限界に来た。ということは、

ようやく自分自身の心と体を休める。そして心の在り方を変えていく時が来たとも言えます。

 

なので、不安障害、パニック障害鬱病になってしまった人は

『ひたすら自分を休めてあげる。だるい時こそ尚更休む。』をおすすめします。

 

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が早く治りますように🌌

心の内側が愛で満たされていること気付けますように。

 

PS 『辛い時は休む』自分自身に甘えてもいいんだよ。という素敵な言葉だと思っています😊公園に咲いてるお花達が綺麗でした♪

f:id:soraki-space:20220408104525j:image