SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

何もしない日を作る♪

おはようございます!!SORAKIです♪

今朝は何故か
くしゃみが止まらなくらなりました💦
なんか、、朝ありますよね!
ティッシュで鼻をかんだ後に、
くしゃみスイッチみたいなのが発動する瞬間が!!笑

以前は、クシャミスイッチ入ると、すぐに、それを、抑える漢方を飲んだりしていましたが
最近はそのままにしております✌️
沢山くしゃみ出していいよ。って

沢山出してあげれば自然と治ってくることに気付いたので、そのままの流れに任せています♪

今日は
『何もしない日を作る♪』を書きます✌️

俺のブログは、全般性不安障害パニック障害の人に
おすすめの克服方法や、

俺が、不安障害、パニック障害を完治させた。
そして、その完治にまで至るまで
経験、実践してきた方法を書くブログなのですが!!

毎日、『不安障害、パニック障害のために行動する』をしていると大変だし、休憩もいれないと大変なので

逆の行動ですが
あえて何もしない日を作るのもオススメです!!

何もしない!と言っても、
全くとかそういう意味ではなく
全般性不安障害パニック障害を克服させるために!』の行動を一切しない日!という意味です✌️♪

特にパニック障害の人は、真面目の性格な人が多いので【俺も真面目と言われていました】

自分自身に休憩
自分に休む許可
今日は休んでもいいよ!
が出来ない人が多いイメージなので、

あえて、自分を休ませてあげる日を作る!!
をしてあげてください✌️!!

『え?それは出来ないよ!早く治りたいから!』と思う人もいると思いますが、
まず、その常に慌てている、セカセカしている性格や行動を改善していかないと
全般性不安障害パニック障害は改善に向かいません。

心が『このままではダメ!』と声をあげているのに
今までの思考や行動では、治りません!!

今まで.自分自身に
『こうでなくてはならない!』
『私がだまっていればいいんだ。』
『思い通りにならない!』
などまだまだ色々な理由がありますが、


【自分自身を自分でいつも我慢して抑えすぎた結果がパニック発作を引き起こしてもいる】
ので、
そのままの性格では良くないので、

まずは、

自分を休める!許可を出してあげる♪
そして、いつもどおりの生活で良いです♪

朝起きて、顔洗って
めんどくさいなら寝ても良いです✌️

そんな自分にOKだして!
思いっきり『全般性不安障害パニック障害を治す』
サボってみてください!!
『今』を思いっきり感じてみてください!!

自分が思うより、大きな安らぎがあるはずです😊
その大きな安らぎや、呼吸なんかを意識してみてください♪

日常の音、自然の音、沢山聴こえてくるはずです✌️

ゆっくりとした音が沢山聞こえてくると思います!

そんな、のほほんとした時間を感じてみてください♪

自分を休める!の素晴らしさを感じられるはずです!!

何もしない日を作る!オススメです😊

みなさんの全般性不安障害パニック障害鬱病が早く治りますように🌌♪


PS 久しぶりにUNIQLOのポロシャツを着たら、
着心地が最高で感動しています😊😊