SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『今』にフォーカス!!不安は未来のこと  俺が不安障害、パニック障害に治すなら『今』を感じるしかないと気付いた出来事

こんにちは!!SORAKIです♪

めっちゃ晴天で気持ち良い☀️また日焼けしました!!笑
やっぱり晴れた日に外にいると日焼けしますね😂

肩から手首まで焼けました✌️夏が近づいてるなと感じています♪

今日は、
『今』にフォーカス! 不安は未来のこと 
俺が不安障害、パニック障害を治すなら『今』を感じるしかないと気付いたこと!!

を書きます✏️📖

今に在る、今だけ、今しかない。
と言うように、『今』ってもの凄く強調されてますよね!!

これって、本当にそうだなー。と感じます!!

俺自身、不安障害とパニック障害と軽い鬱病が治ったのはマジで『今』を意識し出してからです✌️♪

むしろ不安障害、パニック障害になって、

『何でずっと不安が出てるんだろう?、ずーっとわかりもしない先のことで不安になってる』みたいなことを感覚的わかってきてたのは気付いていました!!


パニック発作を何度も経験してからは特に

『あーパニック発作が出たらどうしよう』ばかりが思考
されていて、

その思考に対して

『あーパニック発作が出たらどうしよう』
【俺ってずっとこの事ばかり考えてるじゃん!】
みたいな気付きはしていました!!

今鮮明に覚えてることがあります。

仕事で車🚙を運転してる時に洋楽のR&Bを聴きながら、

『あーあ、お客さんの前でパニック発作になったらどうしよう。。』

と思考してることに気付いて、

『何で俺はずーーっとパニック発作しか頭にないんだよ!もう嫌だ!』って独り言を言葉に出して言ったことを覚えています。


いつも、自分で勝手に想像してる未来に不安になり、
怖くなったり、イライラしたりしていました。

でも、そりゃ不安になりますよね💦
だって、パニック発作ってマジで苦しいし💦

しかも、息が上手く吸えなくて
心臓はバクバクしてる
体は震える
寒気はする
死ぬかも、死ぬーっていうくらい辛いからそりゃ不安になますよね💦

もう本当に
本能で『怖い!』と感じるようレベルの苦しさですからね💦

でも、何回も経験してると、
その不安自体が『普通な思考』って感じになっても来ますよね。

なりたくないパニック発作、不安発作がになるのが
『普通』にいつの間にかなってたりします。。

これって気付けないくらいマジで
『普通』になっています。

俺自身、『何でずっと不安なんだろう?今、不安なことないじゃん。。』って半泣きみたいになったことで、

パニック発作、不安発作が起きることが『普通』に疑問を持ちました。

そして感じたのが、
『あれ?何でいつも俺は、今にはわかりもしない未来を勝手に不安になって、ビビりまくっているんだ?』でした。

何故かこれを考えた時に、
『今』にいる安心感みたいなのをうっすら感じました。

そして数日たって、

鬱病を克服した人のブログを見つけて読んでいたら

鬱病パニック障害はエゴのしわざ、エゴの暴走
だから『今に在る』、『神になれば治る』と書いてある記事を見つけました。。

『神になれば治る』【今はこの言葉の意味はわかります】
神になる?うわーやばい人だ!と勝手に思ってしまいました笑笑

でも、
『今に在る』ことが出来れば治る!!は
何故かめっちゃ、
『今』か、、うん!そんな気がする。という気付きが起きました。


そして、その日から
『この今思考してる不安はエゴ【未来】だ、今にいない』みたいなことを思考するようになりました。
そしたら、気付いたら不安に囚われないような思考になっていって、大きな気付きをして完治になった!

という経験をしました!!

これはあくまで俺の経験ですが、
俺が出会ってきた
不安障害、パニック障害鬱病を完治した人が
共通して言っていることは
『今しかない』『今が大切』これはみなさん言っています!!

これが全員に合うとはわかりませんが、、

不安で辛い。パニック発作が怖い。と思っているなら、

『今この瞬間を感じる』を何回も続けてみてください✌️!!

『今』の安心感を感じてくると思います!!
何回も『今』を感じようとしてみる!!

これだけでだいぶ楽になるので、是非!試してみてくい😊😊

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が早く治りますように🌌


PS 前は正直苦手だった、炭酸水を飲でみたらとっても美味しかったので、スーパーで4本買いました♪
炭酸水ハマってます✌