SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

心、行動を発酵させると、心と行動が発光する!!✨✨ 全般性不安障害、パニック障害にも

こんにちは!!SORAKIです✌️!!

今日は暑いですね💦!!
もう肌が日焼けしてます!!

夏の入り口!!
いよいよ、梅雨の時期に入ってきて、
ジメジメしてるような日も出てきましたね!!

こんな日は冷たいうどん🍜なんかを豪快に食べたくなります♪

今日は

『心、行動を発酵させると、心、行動が発光する!!』
を書きます!!

全般性不安障害パニック障害にもこれは凄く効果のある心持ちだと思います!!


心、行動を発酵させるって?どういうこと?意味わからん!!
と思うかもしれませんが、、、笑

今現在に目標や目指してるものが上手くいかない時、、

一度立ち止まって!!

他のことをしてみたり
過去の事を振り返ってみたり
むしろ行動することをやめてみたりすると

更に良い結果が、思いもよらない所から向こうから来てくれたりする時が多々あるということが起こったりします。
それは今の自分にとっては良い結果かもしれないし、
悪いような、気持ち悪いような結果かもしれません!!

しかし、その結果や経験が自分の糧になっていたり、
プラスになったりします✌️!!

心、行動を発酵させる!!

今までの自分は

『これを達成するためには、目標を叶えるためには、これをこうしなればならない。それが上手くいってなくても、これは続けなければならない!!』

というがむしゃらだけど、前に進めていない状態から、

立ち止まってみたり
違うことをしてみたり
少し休憩してみたり
むしろ行動しても上手くいかないそんな自分を諦めてみたり

今までの『自分の心、今までの行動とは違うこと』をしてみることです。

そうすると、何故か!!何故だか!
後から、『上手く行ってた!!上手く行っていた!!』という現象が起きてくることがめちゃくちゃ多々あります✌️!!

発酵させる。
今までの『こうでなければならない!!』を

一旦!放っておく!
そうすることでその、『こうでなければならない!!』の心と行動が発酵します。
素敵な自分の新たな心と行動がスタートします!!

そんな素敵な自分の新たな心と、行動!!
『発酵された自分』
その発酵は、、
自分自身の糧になっていて、

そして、その発酵した自分の心、行動は
発酵したことにより、
今度は自分自身から、
自信、行動、表現となり
発光されます!!

発酵した自分の心、行動!!
それが発光された自分!!

辛い時、上手くいかない時、
少し違うことをしたり
諦めてみたり
行動をやめてみたり
『今までとは違うことをする』

それは難しいことかもしれない。
でも、少しそんな自分も受け入れて
行動にしてみる。

そうすれば少しずつ自分の心や行動が変化していくことを感じていくと思います✌️
それは自分を強くしてくれると思います。

みなさんの全般性不安障害パニック障害鬱病が早く良くなりますように🌌


PS こんな暑い日は、セブンイレブンのアイスコーヒーがめちゃくちゃ美味しいですね♪✌️

#全般性不安障害 #パニック障害 #鬱病
#不安障害完治 #パニック障害完治