SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『未来』を不安に思うなら、『今』を感じてみる!! 全般性不安障害、パニック障害にも『今』を感じてみる

こんばんは!!SORAKIです♪
今日は暑かったですね💦 外で仕事をしていたので、
日焼けしました!! 

今日は

『未来』を不安に思うなら、『今』を感じてみる!! 全般性不安障害パニック障害にも『今』を感じてみる
を書きます✏️

俺も不安障害、パニック障害、軽度の鬱病になっていた時は、

未来がめちゃくちゃ不安でした。
初めてパニック発作が起きて、
パニック発作を何度も経験していくうちに、
電車も乗れなくなり、コンビニで並ぶのも
パニック発作になったらどうしよう!』っていう不安になり、

『毎日過呼吸になって、体もだるくて、怖くて、俺この先どうするんだよ。』って不安になっていました。

いつも未来が不安で、何処に居ても
良くなるためには、『こう考えるべき!!』
よくなるためには、『これをやると治らない!』など
毎日、不安でいっぱいでした。。

でも、良くなるために、『今』を『未来』のために
『こうするべき』とチカラを入れて過ごしていました。

思考ではを不安でいっぱいで辛いのに、
辛くなっていっぱいいっぱいの自分を更に追い込んで、
『こうあるべき!じゃないと治らない!』と無理矢理行動していました。

でも、それが全く通用しない、、
不安障害、パニック障害なんて治せないよ。
もう無理だ。諦めよう。
『もういい、俺このままでいいや』
と『無力な今の自分』を認めました。

そして、何故かいきなり
こんなに辛いのに、何で俺は生まれたんだ?、

俺は父親と母親から生まれた、

父親と母親も、それぞれのじいちゃんとばあちゃんから生まれた。

じいちゃんもばあちゃんもそうやって生まれてきた。

俺は関東にいる。
俺は日本にいる。
俺はアジアにいる。
俺は地球にいる。

地球にいる、そして宇宙にいる。

宇宙にいる。

??
宇宙にいる。
地球も宇宙にいる。
太陽も宇宙にいる。

あれ?
万物全て宇宙にいるじゃん。。

宇宙にいる?
違う。
宇宙にいるってことは、
全て宇宙自身でもあるじゃん。。
ってことは、、、

宇宙しかねえじゃん!!
という気付きが起きました。。

その瞬間に、自分の中で、、、
『今に在る!今しかない!』
の意味がわかまりした!!

『今しかない』が『宇宙しかない』
『今に在る』が『宇宙が在る』
に強制的に変わりました!!

そうしたら、、
『未来』は俺が思考してるだけ、、
『今【宇宙】しかないから怖くない』という
大きな大きな気付きと共に、
全てが変わりました。

そしてそれは時間も『今しかない』という気付きもしてくれました。
これに気付いたら、
パニック発作が起きるかも!という思考すら湧かなくなりました。。

これは俺の経験ですが、
全般性不安障害パニック障害鬱病にも
『今』を感じてみる!!
本当にいいと思います✌️!!

『今の自分の呼吸』
『今の自分の部屋、場所』
『今の自分の感情』
全部『今』です✌️

みなさんの全般性不安障害パニック障害鬱病が早く治りますように🌌

PS 今、寝転がってストレッチをしながら記事を書いてみました✌️そんな自分を『今』面白く感じています!✌️