SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

全般性不安障害 パニック障害 体調が悪くて眠い時はひたすは寝る!!

おはようございます!! SORAKIです♪

今朝は雨が降っていて過ごしやすいですね。
ここ数日めちゃくちゃ暑かったので、
涼しい朝!というだけで何故かテンションが上がりますよね♪ 朝から気持ち良くなる感覚ですね✌️

今日は、

全般性不安障害 パニック障害 体調が悪くて眠い時はひたすは寝る!!』
を書きます。


俺自身初めてパニック障害パニック発作が起きたのが、丁度7月の下旬くらいだったので、
この時期でした。初めてパニック発作になった時は、
過呼吸と動悸と汗だけでした。【今は不安障害もパニック障害も完治しています😁】

でも救急車で運ばれて、初めて点滴を受けた時に感じたことがありました。

①お腹がものすごく張っていて辛かった。
②体が重く感じた

この2つです!!

点滴を打ち始まって1時間もしないうちに、パニック発作は治りました。
で、パニック発作が収まった後は何事もなかったかのように過ごせました。

ですが!!!もちろんまたパニック発作に何回もなりました。しかも回数を重ねるごとに体調がダルくなって行ってるのがめちゃくちゃわかりました。

めまいはするし、体は重く感じるし、、
何より1番は思考がずっと『またあの過呼吸になるかもしれない』という思考でいっぱいでした。

思考が常に不安だらけだと、体も緊張状態が続くので、徐々に体調が悪くなっていくんですよね💦

で、不安がずっと続いてある程度時間が過ぎていったら

何かしようとしても、体が重くて行動出来ない!という状態にもなりました。
体からの限界サインですね。
『もう、今の君の思考や行動じゃダメ!一旦休んで自分自身を癒して!!』というサイン!!

それでも俺は、『いや、俺はやる気がある!辛くても仕事する!!』という無理をしようとしていました。
ですが、もうそれも出来ませんでした。

最終的には悔しくて、家族の前で『今、とても辛いから午後から休む』と言いました。
そしたら大量の涙が流れてきました。

で、気付いたら2時間近く寝てしまっていました😪


寝て起きて、、
ビックリしたことがありました。。

体調は少しだけ良くなっていました。
まるでさっきまでの自分とは違く、
軽くなったような感覚でした。

その時は俺は初めて身に染みて気付いたことがありました。

『俺、自分自身に厳しすぎた。今は無理せずしっかりと休もう。』って、、

辛い自分を受けて入れて正直に『休む!』を続けていったら、
動けないほどのダルさはなくなりました。




だから、全般性不安障害パニック障害鬱病の人におすすめすることがあります!!

今、体がもう動けないくらい精神疾患や不安でいっぱいになっていたり無理をしているなら、

是非!!全てのことを休んでください!!
寝てください!!ひたすら寝てください。

まずはひたすら寝て、
心と体の体力を回復してあげてください。自分自身を癒すためにまずは寝る!!

体調や精神を良くするためのスタートは
よく寝てやすむことです!!

このスタート地点に立ってから色々行動していきましょう♪


みなさんの全般性不安障害パニック障害鬱病が早く治りますように🌌


PS 俺は昨日買ったジャンプで1ヶ月間休載をしていた。
ONE PIECEが再開したので、買ってみたら、、

めちゃくちゃ激アツ展開で、興奮しすぎてしまいました😂

ルフィ、ティーチ、シャンクス、バギー
が四皇という激アツ展開です!!✌️