SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

たまには自分のことも! 俺のパニック障害を経験して気付いたこと①

こんにちは!SORAKIです♪
ここ最近は、暑さもひと段落して来て朝と夜は過ごしやすくなってきましたね✌️♪
やっぱり暑いとバテるし、冷たい物ばかり食べてしまい下痢になったりして体調も崩してしまいますよね💦


今日は、俺自身のことを書いてみようと思います
この記事は④まであります✌️

まず俺自身のことを書きます!!
パニック障害鬱病、不安障害を自分で完治させました。完治させた経験や体験。
そして完治までに何をしてきたか自分のやって来たことをブログで発信していきたいと思い書いています😊




俺は、パニック障害、不安障害、軽度の鬱病という診断を、心療内科でされました!!


初めてパニック発作になった時
①息が吸えなくてすげえ苦しくなった
②『ヤバイ死ぬ』という恐怖の不安から頭の中が以上なほどパニックになった
③顔も真っ青になり体も震えた
④お腹がパンパンに膨れた
⑤苦しすぎてその場から歩けないし座り込んだまま起きられなかった

初めてのパニック発作経験した時に思い出せる症状はこの5つです!!
今読み返すと本当に恐ろしい症状ですよね💦笑

でも、逆にこれに耐えられる人間って本当に凄まじいと思います!!👍
俺自身の心と体に『ありがとう』とお礼を言いたいですね😊

そして初めてのパニック発作でどうすることも出来なくて救急車を呼んでもらい、病院で検査することになりました。

点滴などをしていたら綺麗サッパリパニック発作が治っていました。

『あれ?さっきまでの何だったのだろう?』と拍子抜けするくらいに。

で、また数日後に軽いパニック発作になりました。

その時に感じたことは『あれ?また息が吸いづらいぞ?』15分くらいで収まったとおもいます。

ですが、『何でこんなに頻繁に息が吸いづらくなるのだろう?』という疑問もこの頃から感じて来ました。

遊ぶ約束をしていたある日の日曜日。
なんか体調悪いかも。。
で、午前中にまた息苦しくなりました。
『またかよ、本当に何だこれ辛すぎ』と感じるほど体さダルく感じました。

まだこの症状が『パニック発作』という名前のパニック障害という知識すらなかったからどうすることも出来ませんでした。

だからひたすら何もせず耐えるしかありませんでした。

パニック発作の症状が治まると、
体はだいぶ楽になります。

だから、午後から友達と遊びに出かけました。
遊んでる時は、パニック発作のことは忘れてるので症状は出ないですが、
『あれ?なんか落ち着かないぞ。』みたいな感覚はありました。

そして、遊んでる時も、、



続きは②の記事で書きます!!✌️笑


みなさんのパニック障害全般性不安障害鬱病が早く治りますように🌌

#パニック障害 #鬱病 #全般性不安障害

#パニック障害完治 #鬱病完治