SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

今回感じた、俺自身の『不安』を少しだけ

こんばんは!sorakiです!!!

今日も暑いですね💦いよいよゴールデンウィークもにも近づいてきてなんだかテンションが上がって来ますね♪

 

さて、今日は俺が最近感じた『不安』について書きますね (^ν^)

 

コロナワクチン3回目を打ってきました!!

ちなみに3回とも全て全部ファイザー💉です✌️

 

1回目打った時は、腕が痛むだけで特に何でもなくて、翌日の朝にはすっかり良くなって休みの日を満喫しました😊

 

2回目打った時は、、打ったその日は腕が痛むだけだったのですが、

夜中起きて、『あれ?全身暑いぞ💦』という感覚がありました。暑いはずなのに、汗はかいてないみたいな感じです。

そして翌日の朝起きて、猛烈な頭痛がして、コメカミをギューっと押されるような感覚で、めっちゃくちゃ痛かったです!しかも肩こり、首こりもするし、

そして、気付いたことがありました。

あれ?全身がなんだか重い?いや痛い?

つまり全身関節通知でした💦そして熱測ったら

39℃!!

ドストライクな副反応でした!!

だるい💦人生でこれだけダルく感じたのは、

小学生の頃に初めてなったインフルエンザと

パニック発作起こしまくってた時くらいでした💦

 

そしてこのダルさを経験して思ったことは、

『俺、治るのかな?めっちゃ怖い💦』とい思いでした💦マジで色々な不安が激流の洪水のように心から溢れ出て来て、『不安障害、パニック障害』の頃に感じた、『ずっと不安になりっぱなしだ!』を久しぶりに経験しました。。

ですが、前とは明らかに違うことがありました。

確かに、体もだるくて気持ち悪くて怖かったけど、

不安障害、パニック障害だった頃と明らかに違うことは

『辛いよー、ダルいよー』を思考してる自分にしっかりと気付くことが出来ていました。

沢山の不安が洪水のように溢れ出て、体も緊張して少し震えるくらい体調悪かったけど、

 

『俺は今ダルい、辛い』という思考に気付いていたから、その思考をそのまんまありのまま感じることが出来ていました。

そしてそんなことをしていたら気付いたら寝てしまっていて、起きたら頭痛と腕は痛かったけど、熱も退きすっかりご飯も食べれるくらいになりました😊

やっぱりしっかりと自分の思考【不安、辛い、怖い】に気付いてあげればちゃんと緊張から解き放たれるなと改めて実感しました😊

 

そして3回目のワクチンを打って、

すぐに腕は痛くなりましたが、

翌日37度までは出たけど、関節痛も少しだけで済んで何より朝ごはんまでしっかり食べられたから本当に良かったです😊

 

この3回全部、怖かったけど、ワクチンの副反応で感じたことは、

 

①『また不安障害、パニック障害の時のような激流の不安だ!』

②『怖いよ、辛いよ、不安だよ』に気付くことが出来てた。

③気付いたら緊張から解き放たれて寝てしまい良くなった。

④3回目も怖かったけどしっかりと自分の不安に気付くことが出来た。

 

という経験をしました。

 

怖い不安な時は、『怖い不安な自分』の思考に気付いて、

怖い不安な自分のままでいることで、

『怖い、不安な自分』が気付いたら消えている。

という経験をまたしました😊😊

 

自分の不安な思考は、自分でしか気付いて、感じられないから本当に難しいけど、逆に単純ではありますよね😊😊

 

怖い思いは沢山したけど、無事3回目のワクチンが終わって良かったです。

 

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が早く治りますように🌌

 

PS 熱も下がったので、大好きなコーヒー☕️でも飲もうと思います😊楽しみだな〜♪