SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害、パニック障害、鬱病は『今』に在るが良い♪『思考』に気付いて、心のアウトプット!!

こんにちは!!sorakiです😊!!

 

今日は、暖かくて気持ち良い日ですね♪☀️

庭に咲いてる花達も春になって、まるで笑ってるようにキレイに咲いています✌️!!

 

 

さて今日は、

『今』に在ると、不安障害、パニック障害鬱病

『不安』の正体を見破れる!ということを書いていきます!!

 

 

『今』と『不安』って何か関係あるの?

なんですけど、、

 

『不安』って未来のことを『今』『思考』してますね😊

でも、『不安』は無意識のうちに『思考』として出てきてますよね!

 

『不安を思考している』をということです✌️

 

『不安』は未来

『今』からしてる

では、何故、『今に在れば』不安が徐々に薄れていくのか?

 

それは『不安』と感じている『思考』に気付けばよいのです!!

 

え?どういうこと?と思うかもしれませんが、、、

本当に思考に気付けば良いだけです!!

 

思考って、『自我』『エゴ』なんて言われたりしてますよね♪

『自我に気付く』『エゴに気付く』と言われたりもしてます✌️

 

『気付く』ってどういうこと?かと言うと、、、

 

『電車乗るの怖いよー』と不安になってるとします!!

そしたら

『電車に乗るの怖いよー』と思っているな!と気付けばいいだけです!!

たったこれだけです!!笑

 

ただし!ここで注意があります!!!

『電車に乗るの怖いよー』と思っているな!と気付いても、また同じことを思考したりします!!

また同じように『電車に乗るの怖いよー、この間気付いたのに、何でまた不安に思ってるんだ』みたいな思考が出たりします!!でも、それも『電車に乗るの怖いよー、この間気付いたのに、何でまた不安に思ってるんだ』と気付く!だけで良いです!!😊!!

 

つまり、どんな思考にも『気付く』だけで良いです😊

 

そした、この『気付き』がおきてくると、

色々なことを『思考して決めつけていたり』

『自分はこういう人間だ』とか色んなことを決めつけて制限しているこに気付いたりしていきます😊✌️

 

不安障害が良くなる=自分が変わっていく!でも、『これを達成したから手に入れたから俺は変わった!』ではなく、

 

『こういうべきである』『こうじゃないとダメだ』みたいなのが『気付き』でどんどん消えていき、

『自分の本当の気持ち』『自分のやりたいこと』なんかもどんどん明確になっていきます😊

 

つまり、『気付き』をすると『心のアウトプット!』『気付く』ことで『制限、抑え、常識』という物に囚われていないキラキラで真っ白な自分になっていきます😊

『本音、愛、直感』が溢れて出てきます!!

 

沢山、自分の思考に気付いてあげてください!!

どんな不安であろうともその不安の思考に『気付く』だけでいいです!気付いてジャッジをせず、

ただ『思考に気付く』をすればいいだけです😊!!

 

これを続けていけば、心身共に楽になっていきますよ✌️

是非、やってみてください♪

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が早く良くなりますように🌌

 

 

 

PS『思考』に気付いた後、それを紙に書き出して』文字、形』として気付くのも良いですね✌️

 

f:id:soraki-space:20220327151418j:image