SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『今』を感じると『不安は未来のこと』だと気付ける。

sorakiです!!こんにちは!!

今日は暑いですね💦今年もさっそく日焼けしました!!笑

 

やっぱり毎年、ゴールデンウィーク前くらいから日焼けしてきます✌️笑

 

さて、今日は

『今』を感じると『不安は未来のこと』だと気付ける

を書きます♪

 

『今』しかない。ってよく言いますよね!!

確かにそうですよね!!ずーーーーっと今しかないですね。

 

いや、未来はあるよ!

確かに未来は想像出来ます✌️😊

 

でも、今以外にいる時って、人生で一度もないですよね?🤔

いや、むしろこの先も、ずっと『今』にしかいれないですよね。

 

過去は確かにありました。、、

未来もあります。

 

でも、過去も未来も『思考している』だけです。

実際にその場所、その時にいくことは出来ません。

ですが、『今』思考することは出来ています。。

 

つまり、ずっと『今』にしかいれないんです。

いや、『今』しかないんです✌️♪

 

過去、今、未来、

全部『自分の思考』がしていることですね♪

 

あー不安だ。

パニック発作起きるから怖い。

俺自身も不安障害、パニック障害の時は、

パニック発作になるのが怖くて、

出掛けたり、お店で食事するのにビビりまくっていました。まあ実際にパニック発作に何回もなっていたから、脳が強制的に、

『お店でご飯食べる』=逃げられない、発作を起こしたらみんなに心配かける。

なんて思っていました💦

 

でも、

『今』に在れば不安障害もパニック障害鬱病も治る!というブログを読んで、

『不安はエゴです。不安は無意識にいつも脳から出ています。』と書いてあった。。

 

確かに不安障害、パニック障害になって感じていたことは

ずっと不安の思考が出ていることにビックリしました。

ですが逆に『四六時中不安だらけだ俺』と気付いてはいたから、

『今』にいれば不安障害、パニック障害鬱病は治るが、なんとなく腑に落ちていたのかもしれません✌️♪

そして、『確かに不安は思考が勝手に未来を想像して騒いでいるだけだ』ということに気付けた。

 

そして、『今に在る』って物凄い安心していられます。

不安になって騒いでる思考を優しく眺めているようにな感覚ですね😊

 

不安でわ怖くてしかたない自分を、

『今』の自分が優しく見守っているような感覚♪

 

まずは『今』を感じてみようとすふだけで十分です😊😊

不安障害、パニック障害鬱病の人に

『今』を感じることは本当におすすめです!!

 

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が早く治りますように🌌

 

PS 今を感じるとやりたいことや、行動したいことに素直になれます😊

『よし、やってみよう!』みたいな心地良い感覚です😊