SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害.パニック障害の時に、パニック発作を経験した時の記憶。Part③

おはようございます!sorakiです♪

今日は寒い!!笑 朝から冬☃️って感じがしますね💦早く春日に戻ってほしい!、

 

今日は、不安障害.パニック障害の時に、パニック発作を経験した時の記憶。Part③を書いていきます!!

このPart③は

パニック発作で入院』とか少し重い内容も含みますのでよろしくお願いします🥺

 

てなわけで、、

 

俺が発作を何回か経験してて、とうとう仕事中にもパニック発作が出るようになってきました。

建築関係の仕事なのですが、

8月中旬20日くらい外仕事をしていて、1人でベランダの中を作業してた時のことです。。

『暑い、なんかフラフラする。もしかして、また呼吸苦しくなるかな?』って感じたら、、

パニック発作が始まりました。

ヤバイ仕事中になっちゃった。

でも、仕事終わらせないと、、俺がここまとめないと終わらない。

パニック発作になり、呼吸が苦しくても耐えて仕事していました。

『仕事していれば、過呼吸も収まるだろう。』

全然収まらずむしろ、どんどん苦しくなっていき、

上司に言って調子悪いのでと伝えると

家まで送ってくれました。

家についてすぐに横になり、

悔しくて悔しくて、泣き言をひたすらクチに出して言っていました。

 

しかし、午前中にパニック発作になっていても、

午後からはむしろ調子がよく仕事に向かいました。

やっぱり何かが吹っ切れたのかめちゃ体が楽になり、ちゃんと仕事が出来たのを覚えています。

 

そして、

8月27日くらい【よく覚えてないため】

の夜中、、

あれ?苦しい!!いつもの過呼吸で、、

寝ていたけど、

飛び起きました!!💦

しかも超苦しい!!💦

今までとは比べ物にならないくらい過呼吸が凄かったので、救急車🚑を呼びました。

来てくれた救急隊の人に『先生、息が苦しい、、俺、死んじゃうんですか?』と聞いたのを覚えています。。

そしたら救急隊の人が俺の酸素を測る機械みたいなのを付けてくれて、

『sorakiさん、酸素ちゃんと体に入ってきています。むしろ酸素が入り過ぎて体が楽なはずです。呼吸を落ち着かせてください。』と言われました。

それを聞いた俺は、『呼吸苦しいのに、何故酸素は足りてる?もう訳がわからない』となり余計に頭の中がパニックになりました。💦

 

そして病院につきCTに入り診てもらったけど異常なし、、、

『sorakiさん、入院しましょう。』

人生で初めて入院となりました。

病院にいる時に入院して入った夜中はまだ呼吸が苦しかったけど、、

入院が決まったら何だか落ち着いた気持ちになれました。

何かから解放されて楽になったような感覚でした。

そして、検査しても異常なし、食事も出来る、風呂も入れる。3泊4日入院して

『急成腸炎』と診断されました。

そして退院。

しかし、、

病院の外に出て明らかに変わった思考がありました。

『あれ?なんか怖い。また過呼吸になったらどうしよう。いやまたなる。なんかどうしていいかわからないけど怖い。。』

 

そして家につき、夜。。。

軽いパニック発作になりました。でも、この間の大きなパニック発作に比べると楽でした。

『酸素はしっかりと来ています。呼吸を落ち着かせてくどさい。』の言葉が頭をよぎりました。

だから、『運動しよう』と思い、

キッチンのテーブルの周りをパニック発作になりながら、苦しくても歩き回りました。多分30周くらいしたと思います。。。

そしたら、あれ?治ってる。。。

その時に『あれ?もしかして、怖いと思ってるのは俺の、脳の勘違いか?』という気付きが起きました。

『この俺の脳の勘違いか?』からいよいよパニック発作に対する対抗手段や今までわからなかった病名を知ることとなります。

 

そして!ここから自分の心と向き合う、少し長い時間がスタートします♪✌️!!

 

今日はここまで♪明日はPart④を書いていきますので、よろしくお願いします(^_^)♪

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が早く治りますように🌌

 

PS こうやって、2015年当時のことを沢山書いていける自分になれたと思うと、あの辛い経験をして良かったと思います。不安障害、パニック障害鬱病は本当に辛い病気です、、、俺の経験が少しでも皆さんの役に立てればと思い毎回書いています😊

大丈夫!!ちゃんと治る病気です😊✌️

自分の心と向き会って治していきましょう🌌