SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害.パニック障害の時に、パニック発作を経験した時の記憶。Part①

こんにちは!sorakiです♪

今日はとてつもなく暑いですね💦いきなりこれだけの夏日になるとバテまくりますね💦

みなさんもこの気温の変化には体調を崩さないように注意してくださいね♪

 

さて、今日は俺自身が不安障害、パニック障害、軽い鬱病になっていた頃に経験した『パニック発作』になった時のことについて書いていきます。

 

初めてパニック発作になったのは、

2015年の8月中旬くらいでした。

それより、

パニック発作になる前に、夜寝てる時に『息が苦しいような感覚はありました。

で、たまに息が苦しくなり、夜中に起きる。という現象です。しかし、その時は『不安障害、パニック障害パニック発作』なんて病気があることすら知らなかったし、過呼吸なんて、息を吐けばいいだけだろ!!ってくらいにしか思っていませんでした。

 

そしてパニック発作になる前日の夜中から体調悪くて、次の日は仕事を休みました。

そして、お昼ご飯を食べて、お昼寝をしていて14時10分くらいだったかな?

 

あれ?また息が吸えない苦しい感覚だ。

あれ?まだ苦しい、心臓がドキドキしてきた、

めっちゃ苦しい!息が吸えない!!やばい俺死ぬ!!

怖い怖い!!どうしよう!心臓の動悸やばすぎるよ!ガチで死ぬ!!

↓震えてきた

歩けない、水も飲めない、苦しい、俺マジでヤバいかも、

救急車🚑呼んで病院に行きました。

 

ガチで苦しくて歩けなくて、横になれば楽になるだろうと思い寝転がったら余計に起き上がれないくらい苦しくなったのを覚えています😳😳

 

救急車🚑に乗る寸前に、近所に住んでるいとこに、

『大丈夫?sorakiくん顔、真っ青になってるよ💦』って言われました。

真っ青になるくらい怖かったし、苦しかったし、何も出来なかったから『全身で怖さを感じていた』状態だったんだと思います😳💦

 

そして、救急車🚑で病院に運ばれて、診てもらって、『以上はありません。健康です。疲れから来てますね。ゆっくり休んでください、とりあえず点滴打っておきますね』って、点滴を打って、、30分くらいしたら、パニック発作が収まったのを覚えいます。

まるで何事もなかったかのように、収まったのを覚えています。

家に着いて、『あー怖かった』くらいにしかならかった記憶はあります💦

あれだけ苦しくて、怖い思いしたのに、1回目だとそんなに記憶に残らないんだな!と今になって思いますね🤔💦

 

ですが、これで終わりでないのがパニック発作なんですよね。💦

 

Part②に続く。

 

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が早く治りますように🌌

 

PS 今は冷静になって、スラスラと当時の記憶を思い出して、書いていますがその当時のパニック発作が出まくってる時の俺自身では、とてもじゃないけど書けない内容だなと思いました💦

でも、こうやって書いていって、誰かの役に立てるならも思い、書いてみました😊!!

『今』にありがとう😊