SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害、パニック障害の人におすすめ! イライラは抑えずに、しっかりと感じてあげる😊✌️

こんにちは!!sorakiです♪

今日も心地よい気温で過ごしやすいですね✌️

関東は午後から雨が降るみたいなので、

体調がすぐれない人は、お水や白湯や麦茶などを飲んだりして、体に水分を入れてあげて潤してください😊♪

水、白湯、麦茶は体にも精神にも良いみたいなのでオススメです♪どんどん飲んで内側からキレイにしてあげましょう✌️

 

さて、今日は、

『イライラ』は抑えずにしっかりと感じてあげる!を書いて行きます✏️

 

不安障害、パニック障害鬱病の時、

すごく落ち込んだり、落ち着かなかったり、イライラしたりしますよね。

もちろんこれらの症状は健康な時でも出るけど、

不安障害、パニック障害鬱病になってからは、

敏感に感じますね💦

 

自分の思うように行動出来なかったり、

何かしたいのにダルくて動けなかったりすると

めちゃくちゃ自分に『イライラ』しますよね💦

 

俺は、自分自身でパニック発作が怖くても行動しまくって治したいと思っていたので、

ダルくて何もできない時、頭が上手く回らない時、こういった日はすごく悔しくてイライラしまくりました。

思い通りにならない自分の体調と精神にイライラしていました。

 

その時によく思考していたことがあります!!

『イライラしちゃダメだ!交感神経が上がって、発作が出やすくなるから、余計に治らなくなる』と思考していました。

だから、イライラを抑えるようにしていました。

イライラを抑えるとイライラは収まります。

ですが、収まるのは、ほーーんの少しだけ💦

 

むしろ無理矢理抑えたことによって、更に『イライラ』が増えるという悪循環になっていました💦

 

そうなんです。『喜怒哀楽』の感情って無理矢理抑えると、精神か体に影響してきます。

 

だから、イライラは抑えずにしっかりと感じてあげればいいのです♪

 

しっかりと感じるってどういうこと?って思う人もいると思いますが、、

やり方はすごくシンプルですー!

 

『あーイライラするー!!』っていう思考が出ていたら

ただひたすら、その『あーイライラするー!!ムカつく!もうやりたくない』みたいな無意識に出ている思考のストーリーを自分で感じであげるだけです。感じるとも言うし、聞いてあげる。でもいいですね😊😊

 

イライラという思考も自分自身が感じた『怒り』として出ているので、しっかりとその『怒り』を感じてあげるだけで良いです!!

すると『何でこんなことにイライラしてるんだろう?』とか思ったりします笑

ですが、『何でこんなことにイライラしてるんだろう?俺って小さい人間だなー』みたいな思考のストーリーが更に広がっていくので、

それもひたすら感じであげるだけで良いです。

 

こうやって、『イライラ』してる思考も、しっかりと『イライラ』してるをありのままを受け止めてあげれば、イライラも収まってきて、自分自身が楽になります😊脱力して心地よい感覚ですね♪

 

だから、『イライラ』を感じたら、

ひたすら、『イライラしている自分』の思考のストーリーを感じてあげてください!

ちゃんと自分自身の思考を聞いてあげてください😊

 

これが出来るようになると、

どんどん自分のダメな部分とかが受け入れられるようになっていきます。むしろ愛しく感じたらする人もいるくらいなので、

よても簡単に出来ますので、是非やってみてください😊😊

 

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が完治しますように🌌

 

PS 今日は遠出先から書いています♪✌️

普段と違う景色はすごく癒されますね♪