SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害、パニック障害を早く治したい!!と思ったら即行動!!✌️

おはようございます!!sorakiです♪

 

今日は寒くて雨が降っていますね💦

『4月なのになんでこんなに寒いんだよ!』の思考が出まくっています🤣

 

でも。こうやって寒くなったり、あったかくなったり、を繰り返してどんどん『暑く』なっていく、

そして暑くなったり、寒くなったりを繰り返して、

『寒く』なっていく。

 

四季って本当に奇跡の連続でスゴイですよね😊😊

 

さて、今日は

不安障害、パニック障害を早く治したい!と思ったら足行動!について書いていきます!!

 

不安障害、パニック障害鬱病って、

『早く治したいな』『ちゃんと治るのかな』『全然治らない』など、不安になりますよね。

それすごくわかります!!俺自身も、不安障害、パニック障害の時は『これどうやって治すんだよ。精神に良い食べ物食べたりしても、薬飲んでも全然治らねえじゃん』ってなってました😭

怖いですよね!!むしろどんどん症状も悪化していくし、良くもならないし、何をしていいかわからなくなりますよね💦😵

 

でも、心って不思議で、、

『どうすることも出来ない』時でも、早く治したい!みたいな心のになる時あります!!

 

だから、そんな時こそ、

早く治したい!と思った時こそ即行動です!!✌️

 

俺自身、治るために行動したことは

ブログを調べて克服仕方を調べていきました!!

 

『不安障害 完治した ブログ』

パニック障害 克服した ブログ』

など、思いつくかぎりのキーワードを検索して、

書いたあるやり方をひたすら実践していきました!!

何パターンもやっていくと段々自分には『このやり方が合うかも』みたいなのに出会います😊

 

その中でも俺は、『怖くても行動する。逃げ出してもいいから行動する。自分に負けてもいいから行動する。』が合ってました😊!!

 

とりあえず自分のやり方で一歩一歩、行動していって、ある日突然やり出したのが、『心のアウトプット』『思考のゴミ出し』です!!

やり方は簡単です!!

ノートにひたすら、自分の感情、思考を書き出して行くだけです!!

 

ルールなんてありません!!!!笑

 

ひたすら書いていくだけです!!!!笑

 

もう怒りの感情とか出てきたら、文字でもないグチャグチャした線を書いていくだけとか!!

 

自由です!!笑

 

何故、この自分にあったやり方に到達したのかは、

わかります!!

 

それは『行動』したからです。

ひたすら『行動だけ』しました!!笑

やっぱり行動をした結果でした!、

 

『この行動じゃないと意味がない、結果出ない』とかは考えずに、

行動しました!笑

やり方なんて合うか合わないなんて自分ではわからないからこそ!!!

行動しまくりました💦

 

そしたら自分に合うやり方が見たかり、

ある日突然『一瞥体験』をして『真我』に気付いたら、不安障害、パニック障害、軽い鬱病がキレイさっぱり治りました☺️☺️

 

なので、『治ってる人もいる!私のペースで段々に治していこう』くらいのペースで良いので『行動』してみてください!!

YouTubeSNSを見て、克服方法を調べてみるのも良いです😊

 

まずは小さな『行動』から始めていきましょう!!

その小さな行動が、必ず、必ず!!『克服方法』を心身共に教えてくれるはずです😊

 

それと『心のアウトプット』是非是非やってみてください!!!

 

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が早く治りますように🌌

 

PS こんな寒い日なのに、素麺を食べたい!!という自分の思考に笑ってしまいました笑