SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害、パニック障害の人で、少し行動出来るようになった人におすすめ!  『直感』に従ってみる✌️

こんにちは!sorakiです✌️♪

 

今日は、『直感』に従ってみる!を書いてみようと思います♪

不安障害、パニック障害の時って、

『直感』に気付くことって、割と難しい時ありますよね💦

『不安』でいっぱいだけど、

これが直感だ!と思って行動してみるのはオススメです😊!!

 

例えばパニック障害の人が、

『今日、あのお店のハンバーグを食べに行きたい!』という思考が出てきたとします!!

でも、その後にその思考に対して、

パニック発作が起きるから、やっぱり辞めておこう』となると思います!!

 

パニック発作はすごく怖いし、なりたくないですよね💦

なので、この『直感』に従ってみる!は

ある程度行動できるようになった人にオススメです♪😊!!

 

直感に従う!って実は、その後の展開や不安に従わずに、『直感』だけで行動することになるので、

『不安でいっぱい』の時と比べると、、

ある意味、全てを捨てて『直感のみに従って』行動することになるので、

とても怖いと思います!!💦

 

ですが、『直感』に従って行動すると思いもよらない経験や、思考をしたりするようになります。

 

俺の経験ですが、『直感』に従うと、

『商品の発注はいつもとやり方は同じだけど、

ここ少し疑問に思うし、気になるな。。よし相手に聞いてみよう!!』みたいなのが『直感』で出てきたりします。

 

ですが、『疑問に思っているけど、いつもちゃんと発注出来てるから、まあいいか!』なんて思考になったりしますが、

この思考には従わずに!!

『直感』の方に従ってみること!

そうすると、、

 

『あ!こちらの商品は発注の仕方や、送料や発給期間も違うんですよ!!』みたいな、『直感』に従ったことによって、『偶然、行動と結果繋がった』みたいなことが多々あるのです!!笑

不思議ですよね!!

でも『直感』として出てきてるから理由もあるのかなとも思います🤔🤔

ある意味『本能』や『空間に響く何か』など何が起きてるかはわからないけど、、

 

自分の内側から出て来た『直感』に従って行動してみる!!これで色々な経験や思考をして、自分を癒やしてあげてください😊😊

 

『不安』に従わずに『直感』に従うです✌️😊

 

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が早く治りますように🌌

 

PS 今日は花粉症のくしゃみがひどいので、『漢方飲むか』の直感に従ったらキレイにくしゃみがおさまりました😊やっぱり直感はすごいですね♪