SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害、パニック障害で体調が悪い時、食欲ない時は、行動せず休む、無理して食べない!!

sorakiです!!こんにちは!!4月1日!!

この日はエイプリルフールと何かの『初まりが始まる人』入社式などが多い日にちですね♪素敵な日です✌️

今日は寒いですね😵春から、また冬日に戻りましたね💦

こういった一気に寒くなったり、一気に暑くなったりする時は、体調もメンタルもやられやすいので注意が必要ですね💦俺も夜は、暖かくして寝ようと思います☺️

 

さて、今日は!

不安障害、パニック障害鬱病で体調が悪い時は行動せずに休む!を買いていきます。

 

今日みたいに一気寒くなったりすると、、

自律神経が乱れて、憂鬱になったり、眠気がとれなかったり、頭痛がしたり、肩こり首こりがすごくやったり、と他にも沢山の症状が出たりしますよね😵

 

俺が、体調も精神も不安障害、パニック障害でやられていた時は、、

肩こり首こり、吐き気、食欲が湧きませんでした💦

 

でも思考では、『ちゃんと食べないとパニック障害は治らない』みたいな思考になり、無理矢理でも食べていました。そして、心と体は繋がっているから、無理矢理でも食べると吐き気や体がダルくなったりしました。

でも、『今は食べなくていい、食べたくなったら食べよう』と自分に許して、食べたくなったら食べると、体調も良くなるし、肩こり首こりもなくなったりしていました。

 

『食べないと治らないから、昼飯の時間に出てきたご飯は絶対に今すぐ食べなければならない!』というような思考で食欲ないのに無理矢理食べたので、

そりゃ体調も壊しますよね💦💦

 

でも、それだけ『こうしなければ治らない、治すことは不可能!』という思考があったからですね。

 

しかし、この『こうしなければ治らない』の中に、

他の理由も隠されていました。

 

『今ちゃんと食べないと、不安障害は治らない』

『今食べないと』の中に『作ってもらったから、お米を炊いたから食べなあともったいないし、申し訳ない』など沢山の理由が隠れています。

 

つまり、『今は食べたくない』のに『作ってもらったから』という他人に対しての優しさが、自分自身を苦しめていたのですね。

 

スゴイですよね。『他人に優しく』が自分を苦しめていたなんて、、、

 

ですが、『自分は今は食べたくない。体調悪くて食欲ないから食べれない!』という信号はしっかりと出ています。

 

だから、不安障害、パニック障害を克服するためには、『他人に優しく、他人に気を使う』よりこの『自分は今は食べたくない。体調悪くて食欲ないから食べれない!を優先して上げるのが良いです☺️!!

 

不安障害、パニック障害鬱病になる人は『真面目で優しい人がなる』なんてよく言いますが、、

 

『他人に優しくできる』素敵な人達なんです☺️☺️

 

だけど、今は!!『自分は今は食べたくない。体調悪くて食欲ないから食べれない』の自分の気持ちを優先してあげてください✌️!

 

『他人に優しい』が故に自分自身を我慢してきたから、精神も体調も限界で疲れています。

だから、『自分のこと優先』にしてあげてください。そして『自分を優先して癒して』ください😊

 

そうすれば徐々に『自分自身って本当に大切なんだ』と心の底からわかってきます。

そして不思議なことに『自分自身を大切にできる人』は他人のことも大切に出来ます😊

 

でも、不安障害、パニック障害鬱病で辛い時は、『自分のこと優先して癒やして』ください✌️

 

『自分に沢山愛を』を振りまいてあげてください✌️

 

みなさんの不安障害、パニック障害鬱病が早く治りますように🌌

 

PS 寒い日は、寝る前に白湯を飲んで、お布団に入ったら、呼吸を深くを意識すると心地よく眠れます✌️俺はこの方法があっていました☺️