SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

心を素直に言葉にしてみる!!!

sorakiです♪こんにちは✌️!!

 

今日はすごく寒いですね!!あったかなったり、暑くなったり、涼しくなったり、寒くなったりで、3月はまだまだ、変わりゆく気温に、体調が追いついていかない時があります💦

不安障害、パニック障害の人も辛い時期ですよね💦

 

特に女性の方は、めまい、肩こり、吐き気、憂鬱なので、沢山の症状が出たりする方もいらっしゃるみたいなので、

 

深くゆっくり呼吸して、白湯を飲んだり、お温かいさっぱりとした物を食べて、時間ある時は、夜はしっかりと38度〜40度くらいのお風呂に長めに入って、自律神経を整えるのが良いと思います😊

 

 

さて、今日は、自分の今思ってることを、

 

『素直』に思ったまんま言葉にしてみる!を書いてみます✌️

 

この『心を素直に言葉にする』はとても役に立ちます!!

誰に?

自分にです😊!!

なぜかというと、言葉に出すと心の感情が出来て、心の内側から解放されて『自分の中からようやく吐き出すことが出来た!』という状態になります😊😊

 

ずっと心の中に、過去に言えなかったこと、伝えられなかった感情などは残っています!!

残っているというと、解放されずに留まっている!と言った方がいいでしょうかね✨✨

 

そして、その留まっている感情や思考などを基盤に『自分はこういう人間だ』という思考や思いが出来上がっています!!!

 

だから『不安障害治したい』『パニック障害が良くならなくて不安で怖い』なんて言う人は、是非!

自分の思っていることを、

沢山!!言葉に出して言ってみて見てください!!

といっても、『sorakiさん!!そんな恥ずかしいことできないよ!!』と思ってる人もいらっしゃると思います🤣

確かにいきなりそれをやるのは恥ずかしいかもしれないですね💦💦

 

なら、もう一つおすすめの方法があります!!

それは、ノート📔や紙に、小さな声でもいいから、自分の思っていること、過去の辛かったこと、未来がこうなったらいいな、みたいなことを沢山書いてみてください!!

 

これは、書き出すことで、感情をアウトプット、感情を解放する作業になります!!✌️

 

自分自身から解放することでどんどん、

自分の中から、過去の記憶が蘇り、どんどん自分が我慢してきたことが出てきます!!

これは『ずっと我慢してきた自分、こうしてみたかった自分、わかったほしかった自分、伝えたかった自分』のように、昔の自分を解放してあげることが出来ます😊

 

そんな過去の自分を解放していくと、

肩こり、めまい、吐き気、憂鬱は改善していきますよ😊

人それぞれ改善した行き方も違うけど、

物凄く楽になると思いますので、是非やってみてください!!

不安障害、パニック障害鬱病の人が早く治りますように🌌

 

PS  寒くて憂鬱の時は、少しでも良いので、出来る人筋トレなんかもしてみると頭も体もスッキリして気持ち良いのでおすすめです😊