SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

青空を見てると、、自分と自然が全て一体と感じる♪🌌

おはようございます!!sorakiです😁

今日は休み✌️♪

こんな日は朝から、

『何しようかなー』とか『あれもやらないと』みたいな思考がワチャワチャしてきますね🤣🤣笑笑 

 

今日は

青空を見てると自分と自然が全て一体と感じる♪です✌️

 

何故そう感じるのか?

 

ものすごく単純なことなのですが、、

日本で1番高い建物はスカイツリー

日本で1番大きい山は富士山

世界一大きい山はエベレスト

そして、地球上で最も大きく広いのは、海🏖!!

大地から見て感じるのは『海』

 

でも、身近にありすぎて気付かない、、

大きなものは『空【そら】』です✌️!!

 

スゲエ身近!!笑

 

そうなんです。毎日、1番大きな空を見てるせいか、

当たり前のように『空』がある!という感覚になりすぎてて、

『海』を見ると、1番大きく広い!という感覚になります🙄

 

海外に行こうが、何処に行こうが、

1番大きな『空』があるんですよね♪😊

 

生まれてから毎日当たり前のように見ている『空』!

大きさランキングに空だけが唯一選択肢にすらなってないんすよね笑

 

でも、『空』が1番大きいとなると、

『安心感』と『これだ!』のような確定的な感覚になります😊

 

そして、誰の上にも、地球上全ての上に『空』があります!!

 

ってことはーー!!!!

 

『空』に包まれているとも言えますね😊✌️

 

つまり、ずーーっと1番大きな空と万物が一体ということです!!👏👏👏

 

どんな自分でも、楽しい時も、辛い時も、悲しい時も、ずーーーっと『空』と一体だった!!!

 

そう思うと、、みんな『空自身』でもある!!!

 

みんな空だとしたら、、

これが良い、駄目すらなくなる。。。

 

あーあ、もう俺の思考では『理解できない』感覚になってきた♪笑

 

 

ま、この1番大きな『空』に気付いて空が大好きだから、

sorakiなんですけどね🤣笑笑

 

 

空を宇宙に例えると、、、

地球どころか、宇宙全体と一体になるので、

もはや全て1つで『愛』を感じますね✌️

 

『宇宙』になると『無限【かぎりがない】』がふに落ちますね✌️

あー、こういうこと考えてるの大好きです!😊

空を見たり、動物、植物を見たりして、

あー、この子達も、全部『空』にずーーっと包まれてるんだよな♪って考えてるのが好きで楽しいです!✌️

 

とりあえず、、今日はこの辺で笑

 

皆さんの不安障害、パニック障害鬱病が早く良くなりますように🌌

 

 

PS チューリップが咲いてきてめちゃキレイです😊🌷

f:id:soraki-space:20220328093944j:image