SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

俺自身の経験!!不安障害、パニック障害が完治しても『不安』にはなります!!

おはようございます!!SORAKIです♪

今朝も過ごしやすい気温でなんだかそれだけで嬉しいですよね✌️

昨日は外で作業していたら、沢山を汗をかいたので
すごく気持ちよかったです!!


毎日ストレッチをかかさず行っているのですが、
汗を沢山かいた日って、汗をかかなかった日なら比べると、汗をかいた日の方がはるかに体が柔らかくなっているように感じます!!

汗をかくと体内でデトックス効果があるから、筋肉が緩むのかもしれないですね!!


今日は、

不安障害、パニック障害が完治した後でも『不安』にはなることを書きます!!

え?完治しても不安になるの??

と思った人もいると思います。

だから、どトレスート正直に答えます!!

はい!!不安になります!!
ただ!不安になった時の、

感覚、囚われ方、不安に対する思い

が全く違います!!

不安になれば、もちろん!緊張します!!

ですが、不安が出てくると
『あ、不安になってる』とエゴ【思考、自我】が騒いでると気付きます。

で、不安に気付いた後は、不安をそのままにしておきます。

『不安に気付いた』後は何も対処しなくても、
そのうち自然と不安な思考が収まるからです。

不安な対して無理矢理消そうとしたり、不安を無視したりもしません。

ただただ、不安をそのまま思考させてあげます。

不安な思考【エゴ、自我】は、しっかりと出しきってあげればちゃんと収まっていきます。

だって、しっかりと出してあげれば、
その『不安になってる思考』も解放されていくので、

もう、
『不安になってる理由がなくなる』からです✨✨

けれど!!
ここで罠があります!!

不安な思考に気付けるようになったとして、
『よし、パニック発作の不安感じたから完治だ!』
みたいな
無理矢理治った!!

みたいな感覚になる時があるので注意してください!!

完治した瞬間って、、俺の経験ですが

完治したってわかります!!

心と体の感覚が全く違います!!

簡単に何が違うか
まとめると


【不安障害、パニック障害の頃】
①常に緊張してる
②未来が不安
③いつもせかせかしている

【完治した後】

①落ち着いている【穏やかと言われたりする】
②『今』しかないということがわかっている
③『今』が大切だとわかっているからせかせかするのは、せかせかする理由がある時になった




こんな感じです!!この他にもまだまだ完治する前とでは色々違いはありますが
とりあえずこの3つを上げてみました!!!


不安障害、パニック障害が完治しても、

『不安』になる時はあります!!

だって、人間だもの!!!笑
喜怒哀楽があって、当然なんです✌️

ただ、『怒り、悲しみ、不安』といわれる不快な思いは感じたくないですよね💦

だけど、不安障害、パニック障害を経験して気付いた
大きなギフトがあります。

それは、、

怒り、悲しみ、不安も自分自身です。
だから無視だけはしない。
ちゃんとそんな感情を感じ切ってあげる!!

そうすればちゃんと収まります。
むしろ自分の中の強さとして吸収されます!!

喜怒哀楽という、素敵な感情達!!

沢山出してあげて自分から解放してあげてください!!

そうすれば、何に不安になっているのか、何が怖いのか、ちゃんと出て来ます。
焦らずゆっくり自分の心、過去と向き合えば

絶対に良くなります!!
これは俺自身の経験です✌️


みなさんの、全般に不安障害、パニック障害が早く治りますように🌌

PS 不安って自分の過去の記憶が元になって思考されていることが多いと思います!
過去に感じた感情も出してあげましょう!!