SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害!パニック障害!朝いちですると気持ち良いこと!!

おはようございます!sorakiです!!

今日は25度以上になるみたいですごく暑くなりそうな感じみたいです!!💦

 

いきなり気温上がったり、下がったりするから、

体調にムラが出たりしますよね💦

そんな時なおすすめなのが、

朝いちに白湯を飲むことです!!

一気にグビクビ飲むと言うよりは、

ゆっくり体に流してこんでいくような感じです✌️!!

 

朝に温かいものを、胃腸にいれてあげると、

体が脱力して、呼吸も深くなるので、体も心も軽くなります😊!!

 

白湯が習慣化すると、『脱力をした心地よい状態』が朝から続くので、気持ちよく朝をスタートすることが出来ます!!

 

不安障害、パニック障害の人は特に、朝のルーティンは大切だと思っています。

やっぱり朝からセカセカしたり、いつまでも起きずに寝てると、良いスタートは切れずに、心も体調も変わらないので、中々症状も改善しないと思います。

 

朝は、本当に大切だと思います!!

不安障害、パニック障害を治す!と行動していた時に気付いたことは

体調も心も不安になったりしてる時は、

『朝からセカセカ、ギリギリまで寝てる』の時でした!!

たださえ体調すぐれなくて、発作も怖くてソワソワしてたのに、朝からセカセカしてたら、

そりゃ1日と始まりですから、

症状も改善しないですよね💦

ちゃんと朝早く起きて『自分自身の時間に余裕』を持たせてあげる😊

そして、その時間に余裕をの一部で白湯を飲むをとりえたら更に症状は改善していき、

パニック発作はなくなりました😊✌️

 

まずは自分自身に余裕を持たせて上げることが症状を良くして行くルーティンになると思います😊✌️

 

朝こうやって、記事を書いてる時も、

コーヒー☕️を飲みながら、時間に余裕を出して書いています😊

朝早く起きてから、やるべきことをセカセカせず、

呼吸を深くしてこなすようにしています😊

『自分を心地よく』が第一です✌️

まずは、自分自身に時間の余裕を作って上げる!!

 

これでだいぶ症状は楽になると思います!!

朝いちに白湯を飲む、朝ご飯を食べる、仕事の支度、掃除、準備をする。これをこなした後は、

あまった時間でやりたいことをする!

 

ゆっくりとした時間を朝に過ごす✌️

朝からゆっくりしてると、やる気が出ないって人もいますよね!

でも、不安障害、パニック障害うつ病の人は

セカセカしてると無意識に自分を追い込んでいってしまうので、、

是非!朝はゆっくり過ごすルーティンを過ごしてみてください!!!

行動する時に、びっくりするくらい割と動けます😊

不安障害、パニック障害のみなさんが良くなりますように🌌✨

 

PS 朝ゆっくりするようにしてから、急な腹下しなんかもなくなりました✌️そして朝いちコーヒー☕️うめえ!笑f:id:soraki-space:20220314073420j:image