SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『幸せ』ってどんな時に感じるか??🤔

こゆばんは!sorakiです!!🌌

今日も心地よい春日和🌸で気持ち良かったですね♪

 

さて、今日は!!

 

不安障害、パニック障害には関係ないことを書いてみようかなと思います!!✌️

 

 

『幸せ』ってどんな時に感じるか!!!

 

わーお!スゲエ沢山ある疑問だし、何より、答えが無限にある質問ですよね!!笑

 

俺は『幸せ』を感じる時は、、、

 

『幸せだなー♪』って感じた瞬間です!!

やっぱり、幸せに思うとすると、なんていうか、、

『幸せに思おうとしてる』って感じになって、、

無理矢理感が入って、幸せをドストレートに感じられないんですよね💦

 

一瞬、『幸せやなー』って思うけど、、なーんか、

すぐに落ち着いちゃう!!というか、『あー幸せやな』って感覚がなくなった瞬間を感じて、気持ち悪い💦💦笑笑

 

 

だから、『俺の作ったチャーハン超うめえ!マジ幸せや』みたいな瞬間が本当に幸せを感じた瞬間が、心に感じる!!!

 

結局幸せの度合いって、小さい大きいってなくて、

『幸せだなー』って感じた瞬間に『幸せ』という感覚に気付く!!

 

だから、『幸せ〜』の数が多いと気持ち良いことは確かですね😊

 

でも、『幸せを感じた数が沢山』だから幸せ者ってなってくると、やっぱり上っ面感が出てくる🤣

はーあ、めんどくさいですなー🤣🤣

 

本当に単純に!!

 

『幸せだな〜』と感じたら幸せなんですよね😊

 

過去に付き合った昔の恋人との日々を思い出して幸せ♪

今、かっこいいスニーカー履いてるから幸せ♪

新しいこと始めて成功してる未来想像して幸せ♪

 

あれ??

あれれ?

気付いたぞ!!笑

 

過去を思い出して幸せ、

今してることを感じて幸せ、

未来を想像して幸せ、

 

結局さ!!!

『幸せ』と『今』ってセットだ😁😁

 

加工を思い出して幸せ【今、過去を思い出して幸せを感じている】

未来を想像して幸せ【今、未来に期待を膨らませて幸せを感じている】

 

なんだよ!!笑

結局!!

『今』なんだよな!!

 

てことは、『今幸せ〜』って感じることしか出来ないんだな♪

 

いや、『今しかない』から『幸せ』も『今』でしか感じられないんだな😁😁

 

そう思うと、『今』ってスゲエ!!

全てに『今』が当てはまる!!

そりゃそうだ!!笑

だって、『今』しかないんだから!!✌️♪

 

そして、『今』を『宇宙』にしたら、、、

 

また、大きな気付きがおきますね😁😁

 

ははは😁😁ブログ書くのスゲエ楽しい!!笑

幸せや〜♪♪笑

不安障害、パニック障害で悩んでる人が早く治りますように😊

 

PS あー楽しい〜、幸せや〜、、、

へーックション🤧ってクシャミが出ました笑笑