SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安なら今にいようとしてみる!!! 『今』の威力はスゲエ

こんにちは!sorakiです!!

今日はひな祭りですね♪

町の女の子は、お菓子やら、おめかしして楽しそうにしてますね✌️!!

そういう光景を見るとすごく癒されますね♪

 

うつ病、不安障害、パニック障害

治る人と治らない人がいる。

それは何でも言えるけど、

 

俺も、不安障害、パニック障害は経験して、

克服して完治してるけど、、

あ、寛解といえばいいのかな?

でも完治してるからな✌️

 

うつ病治した人、パニック障害治した人など沢山の人知り合いになりましたが、、

みんな共通してるのが、

『今』の大切さを言っています。

 

人生には今しかない。

 

楽しくても、つまらなくても、悲しくても、辛くても、嬉しくても、常に今しかない。

 

これはずーーーっと言えることです。

常に『今以外はありません。』

『今に在る』

 

未来が不安になったり、過去を思い出すと

恥ずかしかったり、楽しかったり、辛かったり、

など沢山ありますが、

 

未来も過去も、全て『思考』の世界です。

勝手に自動で『思考』してるだけです。

思考=自分と思っている。

確かにそれは自分だと思います。

でも、これが大きな間違いだったりもします。

 

思考=自分だと未来に不安、過去を後悔したりなど、

自分を割と悪く考えてしまいがちです。

思考=自分

自分=エゴ、自我 と言ったりしますよね!!

 

その『思考=自分』に気付く。

そうすると、精神的なことはすごーーく楽になります。マジです!!

 

だけど、どう気づけばいい?🤔

それに気付けるのが『今』なのです。

今自分がしてる思考を気付く!ことが出来るのです。

『今思考してる』と気付いてる自分は?意味がわからない。

その気付いてる側が『意識』というやつです。

スピリチュアルっぽいですが、

気付いてる側が『本当の自分』『無限』『愛そのもの』なんて言ったりしますよね。

 

うつ病も、不安障害も、パニック障害も、

この『気付き』によって、治すことができます!!

 

何故『気付き』じゃないとダメなのか、、、

 

『今までの行動、生活、思考』のままで

その病は治しますか?

うつ病、不安障害、パニック障害になったままの生活で治るならみんな治っています。

 

何かをインプットするとその時は良くなったりします。✌️

でも、すぐにまた元通りです。何故か?

 

それはマイナスの心のままプラス思考にしようとするから。

 

ちゃんと心の中を出してあげる!!そこから。

マイナスのままプラスに思っても、

根っこがマイナスだから『プラスに思わなければならない』になったりします😭

 

だから、『思考に気付いてる』今の自分が良いのです。

しっかりと自分の思考を気付いて、見つめていく。

 

まずはそこから😊!

ゆっくり、ゆっくり、自分の心に気付いて、癒していく♪

 

自分を癒せて、変えられるのは、自分だけです♪😊

 

PS 今この瞬間を思考で、『俺、今にいるなー』ってするのってどうやるかわからない🤣