SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害、パニック障害が治るまでの期間ってどのくらい?

sorakiです♪こんにちは!!今日は雨で、更に寒いですね💦

暖かい日が続いていたから、これだけ寒い日になると体調を崩したりするから眠れる時はたっぷり寝ておきましょう😊!!

 

不安障害、パニック障害鬱病の時って、

曇りの日、雨の日、気温が低い日はなんどか憂鬱になったり、体調がすぐれなかったりしますよね🤔

 

俺も、パニック発作は出なくなったけど、

どんどん自分の鬱症状がひどくなっていっていた時は、曇りの日、雨の日、気温が下がってる日は、

めちゃ体調悪かったのを覚えています😢

 

2015年8終わり中旬に初めて発作になって、救急車乗って、疲れがたまってると診断されて、

 

8月終わり夜中に大きな発作になり、救急車2回目で検査入院で、急性腸炎と診断されて、

 

9月中旬に心療内科で、不安障害と言われ、少しパニック障害でもあります!と診察されました!

 

9月〜11月までは体調も割と良かったけど、

寒くなってきた頃から、ダルさ、体が思い、思考が上手く回らなくボーっとする、肩こり、吐き気など、鬱の症状が出て来たのを覚えています💦

でも、9月〜11月の間に『発作が起きても死なない』と気付いていたので、気付いたら発作はおきなくなっていました!!この時期に、朝、夜に白湯飲んだり、カフェインを絶っていたのが良かったのかもしれません😊😊

 

 

でも毎日、鬱の症状が出てきた時は怖かったなー💦だって、日に日に自分が自分じゃなくっていくのが分かったから🥺

めっちゃ毎日が不安で絶望しかなかったな💦

 

12月になって、あまりの体のダルさと、体が重く感じる、思考が回らなくて午後から仕事を初めて休みました💦そして.自分のことが情けなくなり、悔しくて大号泣したのを覚えています😭だけど、この『大号泣をした』ことで2時間くらい寝て、起きた時に『何か少し楽になったかも』という感覚を感じました!

12月下旬、朝起きてあまりの寒さに、毛布も掛け布団も掛けて、暖房も付いているのに、

いきなり体が、胃からブルブルと激しく震えてきたのを覚えています!1時間くらい震えが止まらなくて、、何で?何が起きてるんだ?💦とビビりたくったのを覚えています💦

なので、再び心療内科に行ったところ、

不安障害、軽い鬱病にもなっています。と診察されました。

 

 

でも、今思うとこの震えが何故出たのかなんとなくわかります!!!

『号泣して、初めて自分の感情が溢れ出たから、更に自分の感情を出して楽になろうとして体が震えてくれていた』ということです😊!!

『俺震えてる、怖い怖いもう嫌だ、辛いよ、何で俺ばかりこんなに辛いんだよ!もう嫌だよ!辛いよー悔しいよ』など沢山沢山自分の思考を出したら、

震えが止まりました✌️!心と体が一致したら止まったのです!本当にすごいことですよね😊

 

そして2016年1月21日23時頃!!!

もう何しても不安障害が治らない、不安が消えない、もういいや、このままでいい、

もう諦めよう。。。と心の底から諦めて寝転がったら、

自分の思考から、、宇宙を思い出して、全て宇宙で自分自身なんだと気付きました!!

真我【しんが】 宇宙意識【うちゅういしき】に気付きました!!✌️🌌

そしたら一瞬でその瞬間に、、

不安障害と鬱の症状が消え失せました!!

そして、夜中だけど、外に出て夜空を🌌周りの景色🌸を見たら、、あまりに美しくて、輝いていて、知っている景色だけど、初めてみたような感覚で全てキラキラしてることに感動して号泣しました😊😊

 

という感じで、

俺は、

2015年8月〜2016年1月まで不安障害、パニック障害鬱病になっていました。

割と短期間で完治しましたが、この期間は辛すぎたこと、でも辛すぎて何も出来なくなったこと、行動しても治らないと分かったこと、初めて人生を諦めて、このままの自分で良いと思えたこと、

これらを一気に経験出来たもの凄ーーーく濃い期間になりました!!

だから、今では、この不安障害、パニック障害鬱病の期間は宝です。

今、辛い人、治らないと絶望している人、

俺は完治しました!!そして、完治してる人とも何人か知り合いました✌️!!

みんな共通して言ってることは『完治するよね!!しかも治ると自分を本当に好きになるし愛ってすごいってことが分かる!』と言っています!!

 

だから、『この病気は治るんだな😊😊』ということを心に優しく置いておいてください😊

 

今辛い人達が早く良くなりますように🌌

真我で気付いて、愛を感じますように😊

 

PS 治る期間はみんなバラバラです。焦らず自分のペースと心と体を癒していきましょう😊

あーあ、チーズハンバーグが食べたい!笑f:id:soraki-space:20220318132748j:image