SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害、パニック障害を克服した後って、不安には、、、

こんばんは!!sorakiです!!

今日も春日和で気持ち良い日曜日ですね✌️

 

さて、不安障害、パニック障害を克服しましたが、

克服した今でも、不安やネガティブになる時は、もちろんあります!!笑(^ω^)

 

そりゃそうです!!人間だもの!!笑

よく、『sorakiさん治ったなら、もう不安にならないですよね?』と聞かれたりしますが、、

 

普通に不安になったり、根暗になったりもします!!🤣✌️笑

 

だって人間だもの!感情があります!喜怒哀楽全部あります😊俺も人間です!!

 

不安障害、パニック障害を克服、完治=特別な人!ではありません😊

 

みんな同じ人間です!

ただ、不安障害、パニック障害を克服して気付いたことはあります!!

 

それは、『俺も、家族も、みんな、人類という生き物なんだ』と、

いや、もっと言えば『地球上にいる生き物、地球人、地球物🌏』

更に、もっと言えば『宇宙にいる小さな存在、全て宇宙に存在している、みんな宇宙自身』と気付きました!!

 

『今に在る』『日本に在る』『地球に在る』

『宇宙に在る』

宇宙っていうスケールで見ると、

宇宙の中に、

太陽、地球、他の惑星、銀河系すら宇宙の中では小さい一部!!

全て宇宙に在るなら、俺も含めて全て宇宙自身とも言える!と気付きました😊!!

 

そんなスケールの大きなことに気付いても、

喜怒哀楽は感じます🤣✌️

 

喜べる時は喜んで、

怒る時は怒って、

哀しい時は泣いて、

楽しむ時は思いきり楽しんで、

 

喜怒哀楽は人間に生まれた時のプレゼントだと思います!!

それぞれの感情は『思考』だと良い悪いに分けられますが、

この、

『良い思考と悪い思考』と言うように、

『寒いと暑い』『早いと遅い』とか言うように、

対局を感じられるからこそ、生を感じて、

『ありがとう、感情』を感じられると思います😊😊

 

そう思うと、不安障害、パニック障害を克服するための、、

めちゃくちゃ辛い期間!

克服するために行動しようとした期間!

時には負けて泣いたり、諦めようとした期間!

電車乗れなくて逃げ出した期間!

成功して嬉しくてありがたくて泣いた期間!!

全てあったから克服、完治したと思っています😊!!

 

喜怒哀楽が当たり前になりすぎてたからこそ、

不安障害、パニック障害になったと思っています.。。

 

 

辛い経験をして、ようやく自分自身の心の声に気付けることが出来た、、

だから『喜怒哀楽』を素直にありがたいと思えるようになった😊

不安障害、パニック障害になってたからは、

こんな感情になれるなんて嘘や!!と思ってたと思うけど、今は本当に毎日を『気付き』と『愛』で過ごせています✌️

 

だから、

不安もネガティブも自分の心の奥の声に気付ける時なんだと思える。

そしてそれを書き出して、気付いて癒して行く。

その繰り返しー!!

だから、不安障害、パニック障害を克服しても、

不安、ネガティブ、根暗にはなります✌️!!笑

 

ただ、そうなっても捉え方が違います!!

今、症状で辛くなっている人が癒されて治りますように😊🌌

 

 

PS 日曜日で仕事だったけど、『ま、そんな日曜日もあるさ』と気付いた自分がなんだか愛しいです🤣✌️