SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

自分の思考、エゴに気付く!!✌️✨

こんちはー!!sorakiです!!!

エゴって何? 

 

エゴとは、、、

 

『俺の、私の、』

『私は腹減った』

『今日も俺は頑張ったぞ!』

というような、

『自分』と思っている思考です!!!!

『思考』の全てと言っても良いかもしれませんね✌️

『これが自分』と思っていることをずっと『無意識に思考している』だけ!です😊

 

沢山色々『思考』している中で、

何が正解か?何が失敗か?

何が良い、何が悪い、

思考しているということに関しては、

『思考している』以外の答えが出てこないです。

 

そして、これが良い。これが悪いも、色々な姿に変わります!!

 

今日は『これが好き!』でも、明日には『これ嫌い!』になったりします🤔

 

つまり、『思考』は経験してきたことを軸に出来上がる!とすると、『正解、不正解』ってただ『思考』されているだけになりますね😊!!

 

こうやって『思考』を見てみると、すごく単純ですよね🕺♪

 

ですが、中々そういった『思考』の単純さに気付くことって出来ないですよね💦

 

俺自身も不安障害、パニック障害になるまで、

『思考に気付く』『思考は無意識に出ている』なんて気づきませんでした💦

だから、『これは苦手だからやらない』『俺は恥ずかしいし、笑われたくないからやらない』など沢山自分を自分自身で制御してることにさえ気づきませんでした!!

 

あの『常にずっと無意識に無限に出てくる不安』が

『エゴ、思考』に気付かせてくれました!!

 

こうして、『エゴ、思考』に気付くようになってから、制御していた自分の思考に気付いたので、

沢山チャレンジして前よりお金も稼げるようになりました!!笑

ありがたいですよね😊😊

 

つまり、『エゴ、思考』に気付くと『選択の自由』を得られることにもなるのですね✌️

 

『エゴ、思考に気付く』

これだけで不安障害、パニック障害を客観的に見れるようになります!!

 

俺の経験ですが、、やっぱり『思考に気付く』

これで変わります😊

自分の内側をひたすら観て気付いて、軌道修正してあげる!!

自分自身と対話して、沢山気付いて行く!!

 

今日も俺自身と対話して、沢山の気付きを起こしていきます!!笑

 

今日も春空🌸が心地よい♪