SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

パニック障害 発作が出た時はこれをしたら気付いは楽になった!

こんばんは!!sorakiです🌌今日はまた春日和🌸で気持ち良い日ですなー【東京】✌️

 

さて、俺がかつて苦しめられたパニック障害!!

その中でも最高に嫌な症状の、パニック発作

いわゆる、

過呼吸過呼吸発作とも言いますね。

 

そのパニック発作には俺も苦しめられました。

【息が苦しくなる』という訳の分からない症状がいきなり出るという怖すぎる経験を沢山しました。💦

 

 

何故?いきなり苦しくなるのか?🤔

全然わからないし、対処したくても苦しいから何も出来ない。

ひたすら息が吸えなくて苦しい。

『だけど、、何かしないと嫌だ!!』

というのは反発精神があったので、、何かしようと思いました。

 

で、自宅で発作になる前に、、

『やばい苦しくなってきそう。落ち着かない。ソワソワしてきた。』

こうなった瞬間に、何故かはわかりませんが、俺はキッチンにあるテーブルの周りを何十週もひたすら歩き回る🚶‍♂️ということをしました!

苦しくてもひたすら歩く🚶‍♂️ということをしました。

 

『あー苦しい💦』それでも!何故かそれでもひたすら歩き続けました🚶‍♂️

確か5分くらいだった気がする。

気が付いたら汗もかいて、発作も治まっていました。

そして、

 

その時感じたのは、

『あれ?部活した後、ダンスした時みたいに気持ち良いぞ。』って汗をかきながら感じました✌️

 

パニック発作で苦しかったのに、それを利用して、

逆に歩いていたら汗💦をかいてスッキリした!!

という不思議な経験をしました。✨

 

そして更に、発作の時に歩いたことで感じたのは、

『あれ?もしかして発作じゃ死ななくね?』って気付きました。

 

で、パニック発作Googleで検索をしたら

発作で死ぬことはないと書いてありました。

 

何故かそれを見て、少ーーしの自信がつきました!!

 

そして、それに気付いてから発作の回数も一気に減りました!!

 

パニック発作が出たら、怖すぎるけど、

あえてその逆に『突っ込んでいく!!』ということが俺を克服まで辿り着かせてくれました!!

 

ですが、これはあくまで俺の経験です!!

 

だから、発作の時は『運動してください』とは言いません。ただ、俺は発作の時に運動して、行動したら克服まで出来ました✌️!!

 

人間の行動力って本当にスゴイんだなと自分の身をもって体験しました。

そして、克服出来ました!!

 

パニック障害の皆さんが早く良くなります様に🌌✌️

そして、このブログを見て少しの勇気でもいいから

わいてきますように✨

 

 

 

PS パニック障害の時、俺は麦茶と水と白湯をよく飲んでいました!すると、体も楽になり、精神も安定しました😊