SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害、パニック障害を改善克服したいなら睡眠はしっかりと✌️♪

sorakiです!!

こんにちは!!関東は今日晴天でめちゃくちゃ気持ち良いです!!春〜🌸って感じのです!!

そして、それと同時に花粉にやられています🤣

目が痒い!鼻詰まり!このダブルが特にキツイ!笑

あーあ、早く花粉シーズン終わってくれー笑

 

さて、今日は、不安障害、パニック障害、軽い鬱病を克服するために良いことを書いて見たいと思います!!

 

結論から言うと、俺が克服するためにしたことは

『夜に睡眠時間をしっかりととること』です!

夜に睡眠をしっかり取れない人は横になって目をつぶってるだけでもかまわないと思います😊

 

とりあえず横になって、体を休めてあげる!!

 

俺がパニック発作が出て辛い時は夜中まで起きて、テレビ見たり、ゲームしたり、スマホをいじったりしていました!目的もないのにうだうだと睡眠時間を削ってまで画面を見ていました!

 

体と心からは『眠い』のサインが出ているのに、

それを無視して起きていたのだから、

そんな無理をしかも意味のない無理を心と体を無視して行っていたのだから『発作が出て当たり前だな。』と気付けたからです!!

 

やっぱり心と体は繋がっています!!

俺がアドバイスしてきた人で

いつまでも改善しない人達で共通してるいるのは、

睡眠時間が足りてないということです!!

 

体と心を無視して、動画を見たり、配信を見たりなど、自分の体と心が病んでいるのに更に、それを無視して起きてるのだから、

いつまでも改善しないのは当たり前だと思います。

 

俺も、初めはやっぱり早く寝たりしましたが、

徐々にその早寝も辞めていきました。

でも、何回からそんなことしてると気付くのです。

『ちゃんと寝た時の方が体調が良い』と。。

そしてちゃんと睡眠をとるようにしたら、

パニック発作は起きなくなりました!!

本当に睡眠時間をちゃんとするだけで、どんどん楽になっていきます!!😊✌️

 

パニックは脳の誤作動とも言われてますから、その脳を活発にするためには、脳と体を休められる睡眠が一番です!!

 

そして、パニック発作を1番良くするのは、

感情を出してあげることです!!

ノートや紙に自分の感情を、その時思ってる思考を沢山書く!!そうやって、どんどん自分の過去の抑えた心を解放してあげる!!

 

そして、その感情を出すためには、割と体力も必要です!!中には感情を出すと、好転反応ですが、体調悪くなる人などもいるので、、

 

そうやって体がきつくならないように、

睡眠は最高に良いので!!

 

不安障害、パニック障害うつ病に、克服するためにすることは、まず!睡眠です😊

 

夜は沢山寝て、自分を疲れから解放してあげましょう😊😊✌️

 

PS この記事書き初めは、クシャミ止まらなかったけど、書き終わる今は、クシャミも何も出てない🤣