SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『不安』に気付いてる側😳

こんばんは!sorakiです🕺東京は明日からあったかくなるみたいですね♪それだけで嬉しい2月24日ですね♪笑

 

てなわけで、『不安』に気付いてる側について書いていきます!!!

 

この、不安に気付いてる側にいると、不安があるけど、ないという訳のわからない状態になります笑笑

 

バグってるわけではなく、言葉で言うと、こういう表現しか俺には出来ません💦💦笑

 

 

不安に気付いてる側ってどういうこか??

 

思考してる自分に気付いている自分です。

 

例えば、『明日テストだ。。緊張する。嫌だな💦』ということを思っていたとします。

 

この『明日テストだ。緊張する。嫌だな💦』と思考してる自分に気付く。

 

思考が自分だと思っていますよね。いや、思考してる自分?ってことは自分って何?ってなってきますね🤔🤔

 

思考に気付いてる自分も居ますよね?🤔

 

でも、思考に気付いてる自分も、思考で気付いてるんですよね。。。

 

つまり、その『不安』に気付いてる自分を実体として気付くのは不可能なんですよね💦💦

あれ?そう思うと、、何を言ってるのかわからなくなってきた。←でも、この思考にも気付いてる!!

 

気付いてる何かがいる?気付いてる何かが在る?🤔

 

思考に気付くことに慣れてくると、自分自身をずっと何かが見ているような、、そしてそれに気付く。。ひたすは無限ループ🤔

 

気付いてる側の自分が

本当の自分、真の自分

とも言ったりしますね♪

 

気付いてる側のことを、ワンネス、全て1つ、神と言ったりもします!!

まるでずっと見守ってくれてる大きな存在✨✨

 

どんな自分でも、『その思考』を気付いてくれる側!!! これは愛だと思う♪ずっお気付いてくれるなら、1番優しくて頼りになるのは、、

気付いてる側の自分ですね♪ ずっと生まれた時からずっと気付いてくれてた、真の自分。

 

なーんかスケールが大きいですね♪

 

この気付いてる側を感じ出してくると、

不安障害、パニック障害の回復が始まると思います!!

それとひたすら『思考』してる自分に気付くようになり、違和感になっていきますが、ひたすらそんな自分を気付いていくと、不安障害、パニック障害は治っていきます!!!

 

『自分の思考』に気付く!!!

これが1番最初の大きな気付きですね♪

 

さあどんどん思考に気付いて行こう♪🕺

 

 

PS 思考を止めるなんてことは人間出来ないので、、、ひたすら『思考に気付く』を続けていくのが最高です😁😁