SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

休日、祝日でも、、不安障害やパニック障害の時って

sorakiです🕺🌌こんにちは!!イイ天気で空が青くて心地よい♪

やっぱり空が青いのは気持ちいいね✌️

 

そして、今日は祝日ですね♪

仕事も午前中できりあげて、午後はまったりしたり、トレーニングしたりして心地よく過ごしています!!

 

さっき、ふと思い出したことがあります!!

不安障害、パニック障害の時って、

祝日とか休日を「楽しむ」っていう感覚でいられなかったなー。って、、

休日、祝日でも体調悪いし、出かける気が出ても発作考えると怖くて出かけられなかったな💦

なんてことを思い出しました。。。

 

完治して7年たったけど、、、

あの時の濃い日常は忘れてないです😊

今だからひとつだけ言えることがあります。

それは、不安障害、パニック障害を経験して良かった。とさえ思っています。

それらの症状の時に、完治した人のブログに、

 

パニック障害になって良かった!と書いてあって、

そんなわけあるか!ふざけるな!と思っていたけど、、

治って思うことは、

不安障害、パニック障害を克服しようとしてくると自然とめちゃくちゃ精神が強くなります!!

そして、自分軸+愛の大きさに気付きます!!

 

そういったことが沢山あるし、経験したから、

不安障害、パニック障害になって良かった!と言えます😊!!

 

不安障害、パニック障害を治した人達を何人も会ってきましたが、、

神からの贈り物。

神からの乗り越えられる試練。

自分の脱皮。

強さと弱さを知る段階

と言ったりする人達とも会ってきました😊!!

 

つまり、治ってる人が沢山います!!

絶対に、とは言わないけどみんな自分で心を見て、沢山見て治してきた人達もそう言っています😊✌️

 

段々で良いから自分の心をアウトプット、感情をどんどん書き出して自分の心を解放してあげましょう!!

 

なんだかこれを自然と書いてる自分に思うことは、、

青空でみんな宇宙だし、愛って本当に無限に広がってて大きいな♪とふと感じました😊

 

 PS 夜は、、ラーメンに味玉🍜🥚でも乗せて食べたいな✌️