SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

青空、今って同じ意味、、というか、同じこと?色々な解釈の仕方。

sorakiです!おはようございます☀今日はすげえあったかくて気持ち良い!!

いよいよ春が来た感じですね🌸♪

 

 

青空って、見上げると毎日上に広がっている。

 

よく海に遊びに行った時に、

『海って広いなー!!🌊』

富士山を見た時、

『富士山ってマジで調子デカイ!!』

など、大きいものを見た時に素直に、大きい、デカい、などは言うけれど、

冷静に見返すと、、

海より、富士山より青空の方が遥かに高い!!!笑

 

そして、空の大きさって毎日見てるせいか、その大きさに割と気付かない!!!

 

今この瞬間に見える1番大きいもの、空間は、

青空!!!

それを自分にはめると、小さい自分を感覚的にわかる!!!

そして、あと一つ気付く!!!

『あれ?地球の上全てって、海も、山も、ビルも、世界中全て!青空に包まれてるんだよな。そして、その青空の正体って、上にいる宇宙空間なんだよな🧐そして、宇宙空間は、銀河系最大にデケエ太陽☀️さえも包んでいる。。あれ?全部宇宙空間に包まれてるなら、、全部宇宙自身とも言えるじゃん。ワンネス!!笑』

 

今日も空が青いぜ♪🕺笑

 

PS 朝、空におはよう!と割と大きい声で言うのが好きです♪

MJのBEAT ITを聴きながら書いてます♪

[uploading:5D93582A-A936-4764-927C-D12734CE0FB7/L0/001]