SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

0.俺が不安障害、パニック障害で辛かった症状3種類

sorakiです♪🌌いやー寒い!!東京は雨でも降ってくるかな?☔️

こんな日は、スーパーで買ってきた焼き芋🍠を豪快に食べたくなりますね✌️

 

俺が不安障害、パニック障害で辛かった症状3種類を書きたいと思います!!

今は完治してこれらの症状は全くありませんが、、

今、不安障害、パニック障害で辛い思いをしてる人の助けになれればと思い書きます😊

大丈夫!!必ずよくなるし!治ります!!ゆっくりで少しずつ治して行きましょう😊✌️

そしてここからは、少し面白く書いてみようと思います!!笑

あまりに真剣に書くと、暗くなるような内容だから、、俺の言葉や思ったままに書きますね!!😊

ゆるーい気持ちで見ていただければ嬉しいです✌️

 

それでは、sorakiの!!

不安障害、パニック障害

厄介な敵、、いや、ボス達を倒すために、、、!!

【もう役に入り込んでいる!!何役だよ!!笑】

 

 

 

 

 

では、

 

パニック発作!!!

やっぱり、パニック障害も不安障害もうつ病

こいつが一番やっかいですよね!!!

最強にして最大の裏ボス級の怖さ!!!

【ドラ○エでいえばダー○ドレアム、エス○ークみたいな立ち位置!!笑】

もつこいつと呼びたくなるくらいやっかいで難敵です!!💦

もし、この発作が1回だけの経験だけだったら、

『あれ?さっきのは何だったろのだろう?』で終わりますが、、🧐

何より、発作は何回も起きるし、しかもいつ起きるかわからないからタチが悪い!!😤

この症状がなくれば、パニック障害も不安障害も一気に改善されるし、行動できるのに、、

それが出来なくなるくらいの強敵ですよね。

 

② 予期不安💦💦

パニック発作の、側近といえば!予期不安!!!

【鬼滅○刃で言えば、無○に使える上限○の鬼みたいな奴!!笑】

パニック発作を何回か経験した後に、気付けば、

居座ってやがるのが予期不安!!!

こいつもやっかい!!!【こいつと書いてしまうくらい笑】

何が厄介って、不安障害、パニック障害

一番やっかいとも言えるくらいの『発作が起きたらどうしよう』『逃げられない空間だから怖くて乗れない』など、勝手に予測して、行動を制限してくるのが、、この予期不安!!パニック発作の後継者とも言える!!笑 こいつを倒せれば、もう不安障害もパニック障害も改善しまくりで、そして自分自身も強くなっている💪💪

 

③肩こり、吐き気、体が重いダルい

このトリオも、スゲエーーー厄介!!!

たださえ、パニック発作と予期不安でこっちのHPもMPもスゲエ削られてるのに、、、

更にそこにこのトリオが来やがる!!

日常生活してても、仕事してても不安障害、パニック障害の時は無意識に緊張状態だから、、

肩こり【こごえるふ○きくらって☃️】がしてダルくて、、肩がこるから、

気持ち悪くなってきて吐き気【イオ○ズンくらって⚡️】がするし、、、、

で、更にバテてる中に、、徐々にその重圧にやられて、、

ダルくて体が重くなる【ギガ○ラッシュくらって⚔️】

ってもう、、辛すぎるし、、3回攻撃するなー!!笑

 

頼むから1つずつにしてくれよ、、いや、全部消えてくれ!って感じですよね😅笑

 

 

 

というわけで俺が辛かった症状3つ書いてみました!!!

 

次の記事では、この3つを克服するためにやったこと、行動したことを詳しく書いてみたいと思います✌️

 

PS  dance以外だとゲームや読書が好きなので、

少しその中からネタとして書いてみました😊

 

#不安障害 #パニック障害