SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

新しい経験♪&不安に突っ込む勢い!というか勇気というか、、ま、、いいや笑

sorakiです♪

昨日、SNSライブ配信を初めてやってみました♪ 

最初緊張しすぎて、胃が重い感じがしましたが、

少し時間が経つと割と楽に話せました♪✌️

 

たまにやろうかな♪俺は、割とハマるとやりすぎる傾向があるから、『数ある楽しみの中の1つの楽しみ』としてマイペースにやっていこうと思います✌️!!

 

そして、この緊張や不安での胃の重さ、、

パニック発作になってたと時に

パニック発作が出る前は、胃じゃなくて心臓のドキドキがすごかったな💦💦

 

あの、寒気がするというか、ソワソワしてきて、

震えてきて、そして息が吸いづらくなって行くあの感覚💦

当時のことを振り返ると、、

怖すぎてもよく電車に乗ろうとチャレンジしたな。。と自分を褒めたくなります😊

 

 

 

 

新しいことを始める時に、『あの発作のり怖いものはそうそうないな』みたいな選択肢が増えたとも言えます✌️ 

そう思うと、不安障害を克服して思うのは、

克服しようと行動したこと、徹底的に自分の心と向き合ったこと、沢山辛かったこと、、

 

こうやって『楽しい』『ワクワク』を子供の頃みたいに素直に感じれるようになったのは本当に、

不安障害を経験したおかげだと思っています!!

治った今だから言えるけど、、

本当に『ありがとう』が溢れてきてる。お昼ご飯前です♪

 

さーて、カレーうどんも作って、午後も仕事して筋トレもするぞー!!✌️

 

PS カレーうどんをシャツに跳ねさせないのが割と得意です笑

 

さーて、カレーうどんも作るかな