SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害、パニック障害克服法って本当にあるの?

こんばんは!!sorakiです♪

風強くて寒いから仕事してて、

『さみいー!!!早くあったかくなれよ!』を

おそらく3回は今日だけで言いました!笑

 

ま、それはさておき!!

 

不安障害、パニック障害の克服法って何?本当にあるの?と聞かれますが、、、

🙄🙄

俺はいつもこう答えています!!

『あるよ!俺は自分で治したよ!!でも、俺の方法が他の人に合うかは俺にはマジでわからない。』って答えます!!

 

すると大体この答えが返ってきます!

 

『何で?だって治せたんでしょ?なら教えてよ!それか本当は治ってないんでしょ?🤔』って返ってきます。

 

では、何故俺が『治せる方法はあるよ。でも俺の方法が合ってるのかはわからない』と言うのかは、

 

俺自身が、『不安障害、パニック障害完治した』

で検索をして、

完治した人のブログを読んで、、

その人がおすすめする方法を実践しまくったからです‼️‼️

 

結果、、実践をし始めた頃は、テンションも上がるし、なんだか不安もなくなったような気がします!

でも、、、、やっぱり克服には至りませんでした。

何故かというと、、実践してる内に😣

毎回と言っていいほど、

①実践してるのにまだ治らない

②俺は不器用で治せないし続かない

③こんなの意味ない。結局体調悪いまんま。

みたい感じになっていました。

しかも、違う人のやり方も調べて、実践してみたりしましたが、

結局治らない。むしろ体調悪くなっていってるような感じさえしました。。

 

でも、治る少し前くらいに、気付いたことがあったんです。

『あれ、前より不安に気付けるぞ。誰の記事だっけ??よし読み返してみるか、、』

 

何人かの完治した人のブログを、読み返してみる。📖

そして、、😳😳【ドキンドキン】

 

『あれ??この人とこの人の伝えたいこと、、

何か言葉は違うけど、もしかして同じか?🤔』

って気付いていました。

 

もしかして思い更に、他の人の完治プラグを

読み返す。

『あ!やっぱり同じだ』

行き着く先が、

①自分に、治らないと降参する🙋‍♂️🙋‍♀️

②行動する。出来ない時は休むzzz

③思考と自分の距離を感じる🦅

④自分の思考をひたすら観察【気付いて】するようにする。✨

⑤『今』の意味や捉え方が変わった✌️

⑥心のアウトプットした🌠

 

この6つが言葉違えど共通していました。

 

そしてこの後くらいに、真我🌌に気付いて、

不安障害、パニック障害を克服しました。

 

だから、みんなそれぞれ自分のやり方で『直している』ということなのです。

 

だから、『直し方はある。でも、俺のが合っているのがわからない。』という風な言い方になるのです。。

🤔🤔🤔

 

言葉ってややこしいなー!!!笑

 

#不安障害 #パニック障害