SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安障害が全然治らない。と思ってた時もあった✌️

こんばんは!!sorakiです♪

関東、東京は雪が沢山降るらしいですね☃️

アイスバーンになるから雪は苦手だし怖いけど、、

 

雪が降ってる途中のシーンとした夜は好きです☃️

 

いつもとは違う、ジョリジョリっと音を立てて走る車🚗。でも台数が少ないからシーンとした感じになりますね♪

 

早速、タイトルの通りですが、

今では不安障害も完治、、というか、、

不安障害を克服してるけど、 本当に辛い時は、

治そうと行動してたけど、全然治る実感もないし、良くなってきたという実感も得られなくて、、

ずっと我慢して、行動してたけど、成果出なくて

泣いた😭こともあったなー。悔しくてね。。

悔しくて泣いて、『もう今日は行動せずこのままでいいや』って自分でを許したら楽になって、眠りについたことがありました。

自分の弱さを自分で許したらスゲエ楽になりました。

 

最近、相談されるのが、『どうやってうつ病治せたの?』、『不安障害完治した実感はどうしてわかるの』とか聞かれますが、治った時、気付いた時は、豪快にわかります!!!✨✨

 

言葉として言うなら、『あ、暗闇から抜けた。光りが気持ち良いなー、むしろ光にずっといたわ。』って感じです。

 

『心地よい』『ずっと満たされてた』って感じです!!!✌️

 

自分で『治った瞬間』、いや、『気付いた瞬間』になった瞬間に、感動で大きさのとてつもなさに号泣してたら、治ってました!!!♪

 

人それぞれ治し方は違うと思います。

俺はたまたま真我、宇宙意識に気付けたのかもせれしれません。

でも、この気付きで、

俺は、、

治りました!!しかも克服までに至りました!

 

だから俺の体験談や経験の話しで少しでも、

不安障害治したいの人達に気付きのチカラになれればなと思い書いています!!

 

自己満の部分もありますが、

 

書いてても楽しいし、少しでも役に立てるのは嬉しい♪

 

てなわけで、寝る!!おやすみなさい💤

 

PS 寝る前に白湯なんかを飲むとゆったりとして体と心がゆるむから、白湯飲むのおすすめです。呼吸と心が落ち着きます😊腸から温めるのは気持ち良い♪