SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

まさかの、、君も値上がったか!!

おはようございます☀️ sorakiです♪

俺は趣味で、DANCEしてます。

HIPHOP、JAZZ、HOUSE、BALLET、POP、など色々やってます♪

 

踊るの楽しいです♪

それと、筋トレもしてます。

筋トレ初めて痩せて腹筋割れてから楽しくなってずっと続けてます。

 

で、

筋トレした後はプロテインを飲んでます!!

 

昨日プロテインが無くなったので、、

買いにいったら、、、、

 

値上がっていた!!!!!

 

仕事の関係で、材料や道具も値上がりしまくってるけど、、

プロテインまで値上がりするのか!!

 

コロナの影響だろうけど、、

 

プロテイン値上がり、、

 

『よし、値上がった分、腹筋と背筋の回数増やすか!!』という訳の分からない思考をしてることに気付きました。笑笑

 

よし寝よう😪楽しい夢見れますように💤