SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

春の訪れを感じたら、また冬に、、今は真冬ですね笑 アウトプットって心地よい

sorakiです!!

寒い!!!この間、梅の花を見たからもう春来たかな。とか思ったけど、

まだ2月10日!!冬ドストライクでしたね笑

東京、関東は雪という予報だけど、みぞれ☃️で空気が美味しく感じます♪

夕方から雪になって、明日は雪積もってアイスバーン☃️になってるとかはやめてもらいたいなー笑笑

 

ま、天の流れに乗っていくしかないですね〜

ゆらゆらと〜心地よく乗っていくしかない。☀️

 

でも思考、エゴは 

『いやいや雪なんて降らなくていいよ、ちゃんと晴れて俺の思い通りにしてほしい』と言ってますね♪

 

大人になってからは、

雪=危ない、すべる、仕事にならない、車や電車乗りたくない日!、みたいな感じになってるけど、

 

子供の頃って、

雪=外で雪遊び出来る、学校が休みで遊んでいられる【関東の場合休み】、あったかい食べ物がめちゃくちゃ美味しく感じた、寒いから部屋でゲーム🎮、、みたいな楽しみだらけだったな🤔

 

『大人になってから子供の頃のように楽しく感じられなくない。大人ってつまんねえな。』

とか考える時あるけど、、

紙に、何故つまらない?とか書いて、+で自分の思いを書いていくと、やっぱり恐怖体験や、不安など、 大人になる段階で『雪=死する恐れがある』みたいな思考にはなっていってるんだよね🤔

 

 

 

それだけ責任とか自分を大切にするために、

雪を不安要素にしちゃってるんだよね。。。

実際に車乗っててスリップして、反対車線にはみ出て、反対から来てなかったから良かったけど、、

『死を覚悟した怖い思い』はしたことは確かなんだよね。

 

そして、ここから面白い事に気付けたり、

自分をわ癒してくれるのが、

心のアウトプットです!!!

 

 

アウトプットしていくと、、

 

雪=つまらない、危ない!

でも、子供の頃にしなかった『危ない』思いやり経験をした。。

 

だとすると、、、

 

雪=自分自身を守るため!という『愛』という考えにもなりますよね!!!!✌️

大切な自分を守るために、楽しかった雪だけど、

危ないし怖いというデメリットも見つけた!だから『危険から自分を守る』という『愛』で包んだ!、、なのに気付けば『雪嫌い❄️』になってた。

 

雪が嫌い☃️でもいいと思う。正直アイスバーンで車乗るのスゲエ怖いし!!笑 

でも、その『雪怖い』の中に『自分を守る』という『愛』が在るってことをアウトプット出来たことはすごく心地よいし、嬉しい😊

まるで過去の経験が、全部マルに変わったような感覚♪

 

やっぱりアウトプットって嬉しいこと沢山で、自分を好きになっていける。

時にはアウトプットで嫌な事を思い出したりするけど、

その『嫌なこと』から更にアウトプット出来たりするんだよね✌️そうすると結局癒しに変わる!!

 

あれ?そう思うと、一つ一つ自分の経験からアウトプットして行けたら、

 

どうなるんだろう??、、

 

ワクワクするなー!!!笑(^ν^)

 

サラダー👋

 

PS 雪の日って、雪見だいふくか、サッポロ一番味噌ラーメンか、焼き芋食いたくなります🍠笑

これも何故なのかアウトプットしてみようっと笑