SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

無条件の愛!!って俺はこう気付きました!!

sorakiです!!こんにちは!!

よく、あなたは無条件に愛されている!!🌏なんて言葉をよく聞くけど、、意味わからないよ!っていう人が沢山いますよね!!!俺もその1人です😂笑

 

でも、そのよく言う、無条件の愛!っていう意味は個人的に解釈すると1つの場所行きつくんですよね🤔

不安障害【パニック発作うつ病もあった】が治った瞬間に、いや、不安障害が消えた瞬間に、

無条件の愛に気付いたんスよね✌️✨

 

無条件の愛

無条件に愛されている

無条件?

無条件の愛?わからない。

ってなりますね笑

 

なら、自分の環境に愛を当てはめてみる。

 

このうちの家族に生まれた愛

親に育ててもらった愛

ペットと出会って遊んだ愛

友達に出会った愛

恋人と出会った愛

沢山あります。

 

ならもうちょっと大きく視野を広げて愛を付けてみよう✨✨

 

東京に生まれた愛

神奈川に生まれた愛

茨城に生まれた愛

関東に生まれた愛

東北に生まれた愛

関西に生まれた愛

日本に生まれた愛

自分の国に生まれて良かったと思えた愛

 

よし!!もう少し大きく視点を広げてみよう。。

 

アジアに生まれて良かった愛

日本の美味い料理食えて嬉しい愛

ヨーロッパに生まれて良かった愛

海外留学出来て良かった愛

アメリカの美味い肉食えて良かった愛

 

地球生まれて良かった愛🌏

 

地球に酸素があって、俺達人間が二酸化炭素を吐いているから酸素を出してくれる愛🌏

 

人間として地球🌏に生まれて、過ごしていける環境が在る愛

太陽☀️が生命や空を明るく照らしてくれる愛

雲☁️が暑い時に日陰を作ってくれる愛

雨が☂️水を作って俺達に水分を施してくれる愛

雪❄️が降って、川となり生命を潤いをくれる愛

月🌕が夜を照らしてくれて、俺達人間に睡眠を促してくれる愛

 

よしよし!!!

もっともーーーっと視点を大きくして愛を付けてみよう!!

 

銀河系に地球がある愛🌏

銀河系に太陽☀️があるから地球🌏の生命が生きていける愛

銀河系に水金地火木土天海があるから地球という環境が出来た愛。

 

すごいですね。愛って自分の心の視点を変えると、、どんどん大きくなっていくんですよね。

 

でも、まだ、大きくしていきましょう!!!!!

大きく視点を変えましょう!!!

 

銀河系に地球がある愛🌏

↓更に大きく

宇宙空間に銀河系が在る愛

宇宙空間に他の惑星やら星やら環境が在る愛

宇宙空間という空間が宇宙に在る愛

宇宙全体があるから太陽も地球も人間も動物も植物も在る愛

宇宙が無限に広がっている愛!!!!

 

よし、これが俺の知ってる限界で一番大きな愛!

 

宇宙に全て在るなら、、

宇宙という視点から見るなら、、

これはこう、あれはこう、とかいう決まりがなくなる。

だから宇宙から見ると

太陽も月も銀河系もブラックホールも、

地球も、動物も、植物も、

全て宇宙自身とも言える!!

つまり!宇宙しかない!!ということになる♪

 

全部宇宙。。

無条件の愛?

全部宇宙なら、、、

愛されてるとか、愛がない、とかは存在しないことになる。逆に愛しかない。。

 

無条件の愛→条件すら無い愛→無限に条件が無い愛

 

俺はこう気付きました✌️😊これに気付いた時、、

全部が自分で、なんだかスケールがデカすぎて、

ずっと愛しかなくて、無条件に愛されてる。ずっと一番大きなものに愛されてた思ったら、、

気付いたら号泣してました。。

 

うん、無条件の愛素晴らしいというか、、

ズルいなー!!笑 大きすぎます!!!笑

本当にありがとう♪

 

サラダー👋

 

PS  不安障害にならなかったら、こんな大きな気付きはなかったと思います。今だから思うのは不安障害になって良かったと思っています。愛ってスゲエー!!✌️