SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

真我、宇宙意識、色々な言葉がある♪✌️

こんばんは!!sorakiです!!!✌️

 

花粉で目が痒いです💦笑 しかも右側だけ!!鼻がつまってる笑 鼻声と自声の間みたいな感じ🤣🤣笑

 

さて、不安障害、パニック障害について、、

書くのではなく、、

 

俺が不安障害、パニック障害が『これ治った!完治した!』と思ったくらいデカい気付きがあったことを書きます!!

 

真我【しんが】

宇宙意識【宇宙意識】

これらの言葉って、スピリチュアル好きな人とかは

一度は聞いたことがあると思います✌️

 

俺は、スピリチュアルとか全くわかりませんが、、

 

自分でこの気付きをした時に、感じたのは、

俺って宇宙の1部なんだ。

無敵って、敵なんて無いんだ。

『今』って宇宙のこと言ってたんだ!

って気付きをしました✨✨

 

真我=真の我

宇宙意識=全て宇宙自身で、自分も宇宙、全部宇宙

 

まことのわれ【真我】

ぜんぶうちゅう【宇宙意識】

この違う言葉に共通することがあります。。

 

それは、、

自分自身の認識が変わった!ということです。

うん?認識が変わった、、、、

えっとー、、、

俺の気付いた時に思ったこと、そのまま書いてみますね笑

 

俺自身を『元の自分を思い出した』『ずっと俺在るがままだったんだ』『今以外ないってそういうことか』です!!笑

 

ま、いわゆる自分の思考での『自分の認識が変わった』ということです!!笑

 

自分の認識が変わった?何が変わったの?頭大丈夫?なんて言われそうですが、、笑

 

ま、ざっくり何が変わったか書いてみようと思います!!

 

①今しかないが『宇宙しかない』になった!!

②全て宇宙自身だから競争、他人と比べるがほとんどなくなった!

③嫌いだった虫や植物も全て宇宙自身で自分自身でもあるから、愛しく思えたり、触れるようになった!

④言いたいこと、疑問に思ったことなどを、正直に言ったり、聞いたりできるようになった!

⑤自分の弱さ、ダメだと思うとこ、苦手な所を、受け入れられた!

⑥自分の思考に気付いて、行動出来るようになった!

⑦財力、人脈、職業、出身だけを見て『この人はこういう人』というのがなくなった!

⑧空、海、山、景色、花などを見て『綺麗だなー』と思えたりするようになった!!

⑨自分の価値観も大切にしつつも、変えたい時はすんかりと素直に変えられるようになった!

 

他にもまだまだありますが、こんな感じで、

『自分の認識が変わる』だけで

色々な変化がありました!!やっぱり、

変化した時は変な感じでしたけど、

6年たって、前の自分の感覚が逆に思い出せないです😊

自然や動物達、空、山、全部を見て、心地よくなれるこの感覚を気づかせてくれた。

真我🌌

宇宙意識🌌

2つに気付いたみたいな書き方ですが、

実際に言葉ではどっちでも良いです。

ただ、心の奥底から『愛ってこういうことか』と感じられるようになった。ありがとう。感謝します。

愛しています。と思える心に気付かせてくれて本当にありがとう。という思考がチョイチョイ出てくることが嬉しくて、

真我、宇宙意識にありがとうを伝えたいです✌️

 

本当にありがとう!マジthank you♪✌️

 

PS やっぱり無限に『ありがとう』って言えるのは本当に嬉しいですね😊

木蓮がめっちゃキレイだ!!!f:id:soraki-space:20220316220819j:image