SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

不安や鬱々してる時こそ、、空を見ると心地よくなる✌️☀️

こんにちは!sorakiです!!

春日和で気持ち良い✌️♪

 

さて、俺が不安障害とパニック障害を克服出来た瞬間より、チョット前に気付いたことがあります!!

 

それは、不安や鬱々としてる時は、

青空を見上げる投稿いうことです!!!

 

空は大きくて、全ての生き物、植物、人間を包んでくれている。

 

母なら海🏖ともいいますが、

俺は、母なる空だと思っています♪

 

日本で言えば富士山🗻

世界で言えばエベレスト🗻

もっと大きいのは海🏖

 

海より大きいのは青空

 

空は地球上の全てを包んでいる。

目で見える範囲で1番大きいのは空、

そして青く見える空は.実際は宇宙空間!!

 

そう思うと、全部、宇宙空間に包まれている。

太陽も、他の惑星も全て、

宇宙空間に包まれている。

地球ができる前から宇宙空間はあった!

凄まじいですよね!!😳

 

全て、宇宙空間に包まれてる。

って、ことは、宇宙自身しかない!!

地球も宇宙

人間も宇宙

ペットも宇宙

全て宇宙

 

てことは、何処にいても、不安になっても、鬱々しても、ずっと究極の安心感のある宇宙がずーーっと在る。

 

不安に感じたり、鬱々したりしたなら、 

全て宇宙なら包まれてると安心すればいい✌️

 

空は大きくて、思考が落ち着いてくるからオススメです(^ω^)✌️

f:id:soraki-space:20220304124345j:image

 

PS 空見て宇宙なんて素晴らしいし、広大だよね😁😁