SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

朝から、失敗したー!!😤と思いきや、、、逆にテンション上がることに!!

こんにちは!!sorakiです♪

 

今日も青宙がめちゃ心地よい日でそれだけで気持ち良い♪✌️

昨日と今日で新しい仕事も2件決まったり、

午後からは新しく始めたいことの勉強をしようと思います!!

 

てか、タイトルと違うことを書いてる😂笑

 

朝起きてまずモーニングノートを2ページから3ページ書くことにハマっております!!書き終わると気持ちよくて!!!、、、

 

ちがーう!!笑 そうじゃないんです笑

朝飯でトースト🍞を作ろうと思い、4分間設定でトーストが焼けるのを待っていました⏰、、

しかーし、朝は割と時間を気にしない方で、、

キッチンで一息ついて待っていたら、、

あれ?なんかパンから煙出てね?笑

 

やっば!!6分20秒設定になってる!!!笑

 

俺は焦げ目が少ーーし付いてるトーストが食べたいのに、、、

『チーン』とキッチン全体に聴こえる音がオーブンが鳴った頃には、、

 

トースト🍞が焦げてる、、、

朝からズーン😨っとしたテンションになりました。。。

まーいっか、仕方ねえや!焦げててもツナと食えば美味いだろ!!、、、トースト、ツナ、コーヒーという組み合わせの朝ごはんをいただきます!!

 

うわー焦げてるやん、、、

ヒトクチ食べてみると、、、

『バリバリサク!!』という心地い音が!!クチの方から聞こえて来た!!笑

しかも!更に!!

めっちゃ美味え!!✨✨

トースト🍞ってこんなに美味しいの?ってくらい美味く感じた!!笑

 

いやー、、面白いし、嬉しかった!!

朝イチで今までの4分間トースト🍞を食べくて、6分20秒設定で失敗して、テンション下がった、、、、

しかもパン2枚しかないから新しく作り直せないし、何より食べないのはもったいねえ!!笑

でも、朝メシ失敗は響くよー!!笑笑

 

そこで『失敗』は起きているから『諦めて』このトーストを食べようと受け入れてみました!!

 

すると、、

失敗どころか!めちゃ美味かった!!

なーんだ、俺のトースト常識って、、

『スゲエ狭かったのかよ!!』って心の中で思いました笑笑

 

失敗してテンション落ちた

失敗は変えられないから受け入れた

そして食べる

美味い!!失敗どころか大成功だった!!✨😁

 

面白いですね♪

 

自分では失敗のはずが、『失敗したと思った自分』を受け入れると、、

むしろ!!プラスの成功になって心地よくなった!

それよりも嬉しくなった!

 

数分のうちに失敗から成功へ!!

数分のうちから嫌から好きへ!!

数分のうちから狭から広いへ!!

 

なんだか経験って面白い!!

でもさ、、、

こういう出来事って毎回そうなる訳じゃないんだよね😂笑

 

別パターン笑

うわ、失敗したけど、、受け入れよう

まっず!!二度と作らねえわ!!

俺って何作っても上手く出来ねえわ。。

みたいな笑笑

 

人生山あり谷あり、人生喜怒哀楽経験なり!!

ってか笑

 

サラダー👋

 

PS 久しぶりに読んだ本で『気付き』があって、、

気付いたらその本の主人公🕺みたいなことをお客様に言ってる自分に笑えた朝でした笑笑

f:id:soraki-space:20220127113938j:image