SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

心に在る 無限に使える言葉の貯金を使おう! その貯金は何でも効果抜群✌️

おはようございます!!sorakiです🌌

朝、モーニングノートを書いていて、俺が普段意識してやってることあとがあって、非常に自分にも嬉しいし、相手の人も巻き込む威力もあるから、この無限貯金を使うことをおすすめします!!

 

その無限の言葉貯金とは、

『ありがとう!!』です!!!

これはスゴイです!!!

 

何にでもありがとうと言えます!!

いつでも何処でも、心から下ろせる言葉

ありがとう。

 

そして、この言葉は

不安障害、パニック障害にも使えます!!

 

まず、ノート📓を用意してください。

そして

①ノートに『ありがとう』と書く。

②そしたら『〜ありがとう』とありがとうの前に

『言葉』を書く

こんな感じで

私、ありがとう。

どんな自分にもありがとう。

朝起きれてありがとう。

空があってありがとう。

体調悪いけどいつもありがとう。

いつも頑張ってる私ありがとう。

美味しいご飯食べれてありがとう。

いつも私を癒してくれるワンコありがとう。

このスニーカーかっこいい形してくれてありがとう。笑

 

という風に、自分が思いつく限り、無限に書くことが出来ます。📝

 

そして、何故この書き出す作業が良いのかというと、

心の中から『感情を出す』からです✌️

心のアウトプットとも言えます。

 

〜ありがとう。と書いてると、辛くなったり、悲しくなったり、嬉しくなったり、涙が出たりすると思います。

 

でもそれが良いんです。

心を出してあげる。

アウトプットして上げるのが良いんです。

 

貯まってきた。パンパンで溢れ出た悲しい心や不安。体調、心にも影響させてきた。

感情をばっちり出してあげましょう。

 

感情をスッキリと出してあげる。

そして、心と体を癒してあげる😊😊

 

最初は体辛くなったり、だるくなったり、

色々と症状も出てきます。でもそれは、心のゴミが出てる証拠です!水や白湯を飲んで癒してあげてください。

 

自分の感情を出してスッキリしましょう!!

心、言葉の無限貯金!

『ありがとう』

使いまくりましょう!!!

 

PS ありがとうにお釣りが付いてくることもありますが、お釣りには期待せず、ひたすら、ありがとう貯金を使いましょう✌️

 

今日も、春空が気持ち良いぜ♪✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い時も、楽しい時も、苦しい時も、飯食ってる時も、