SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『俺じゃないみたいpt2』&『今』の意味が少し変動🤔?

こんにちは!sorakiです!!

寒いですね💦

さっそく書いていきましょう!!

『今』って時間で感じようとすると、今にいれない(^_^;)

『あ!今、足を上げた!』って気付いた時は、

すでに『足を上げた』は過去になっている🙄、、

『今20時43秒だ!』気付いた頃には、44秒や45秒になってる笑笑

『今』って言葉って本当に面白い!!!

『今しかない』ってことは本当で、、、

『過去もあるし、未来もある』確かに🤔

でも、、それって、、過去と未来を思考してる!!って話し!!

ならば、、『今この瞬間』を感じることって、、、

スゲエ難しくね??笑

 

 

『今しか!!ない』でも『今この瞬間』を感じることは難しい🤔!

 

『今』を『時間』というレッテルを外してみたら、、

面白いかも!!!✌️

 

でもさー、時間以外の『今』を知らない。。今って何?笑笑

 

不安障害の時、治したくて色んなこと調べてて、

とあるブログに書いてあったことがありました!!✨

うつ病も不安障害も今に在れば治る!!』と!!

あれ?出会ったよ、、、これには

治る!!と期待しまくった🥺🥺

しかーーし!!!『今を感じよう』とすると、『今にいれない、むしろずーーっと不安な思考しか考えてない💦』どうしよう💦💦俺、今にいれない、不安だらけだ!と気付いた。。 

しかーし!!俺気付きました。。

でも待てよ、、

 

『今』と『自我、エゴ』って書いてあった。。🤔

 

『不安は自我、エゴが騒いでるだけです。何もせずに今に在れば消え去ります』 

。。うーん、わからん🥲

 

でも、既に『俺じゃないみたい、俺はずっと発作の不安だらけだ、何処にいても発作のこと気にしている💦』ということには気付いていた。。

『あれ?もしかして、、この訳の分からない不安こそがエゴか?』、、

 

そう!!!この気付きが大きく出ました!!✌️

不安に対する考えが大好転した気付き!!

 

まさに某ゲームの会心の一撃です!!笑笑

 

この『不安は自我、エゴが勝手に、思考してる!!だけだ、、』何故か心がめちゃ軽くなりました。。

ここからいよいよ『

俺じゃなみたい』が意味が変わっていきます。。。✌️

どんどん色々なことの捉え方が変わって行くのがわかります!!

『心の気付き』おすすめです!!

 

 

PS 今日は二つ目を書いてみた!!!やっぱり体験や経験を文章にしてると当時を思い出してなんだか泣けてくるような感覚になります😊書き出すことはアウトプットだからすごく気持ち良い♪