SORAKI BLOG👍 自分で不安障害、パニック障害を完治させた俺のblog✌️🌌 

不安障害、パニック障害を自分で完治させた俺のblog♪ 2016年1月21日23時頃  真我、宇宙意識に気付いた♪ そして不安障害、パニック障害克服!!真我に気付いてからの日常の変化、心の変化、不安障害、パニック障害克服までの俺がやってきた事、克服のためのオススメのこと、心のアウトプットのやり方などを書いて行こうと思います✌️soraki free style🕺 freedom♪🌌

『今』を意味色んな意味にすると!!

sorakiです🌌

『今しかない』

『今に在る』

 

『今』って言葉の重要性が割と多い気がする!!!

 

不安障害、パニック障害が治る時に気付いたことがあります。

『今にいれば不安障害、鬱病が治ります』

『神になれば治ります。』とか。

なんだか、難しいし、神になれば。っていよいよヤベエなってなった記憶があります笑笑💦

 

ですが!!!

とある気付きで、この答えが出ました!!

 

それは、

『今』の意味が自分の中で、強制的に変わったことです!!!

 

どういうこと?🤔

 

今にいれば治る

今しかない

でも、思考で『今』を感じることができない。

なぜなら、不安を思考してるから、

不安は未来だから。

『今にいよう』と気付いた瞬間その『今にいよう』思考は過去になってる。。

 

『今』になんていれないよ!!笑

これじゃ治らないじゃないか!!笑

 

しかし、『今にいよう』を諦めて、

『もうこのままでいいや、全部受け入れよう。もう何しても意味ないや』とマジで諦めたら、、

 

『今』の意味が変わりました。

 

こんなに辛い。

こんなに辛いのになんで、なんのために生まれた。

何で人間こんなに辛いんだ。

俺は両親から何故生まれた。

生まれた意味は。

関東に住んでる。

日本に住んでる。

地球に住んでる.

宇宙に住んでる。

。。。。

あれ?この先がない??

 

その瞬間にズバーー!!っと洪水のような大きな大きな大きな!!!気付きが起きた!!

たった一言だけだ。

『俺も宇宙自身じゃん』

これだけです。

『あれも宇宙自身か!これも宇宙自身か!』

そして、、

『今しかない』って『宇宙しかない』ってことか!!

気付きました!!!✌️

 

ってことは、

今=宇宙=自分=全て=1つしかない=ワンネス=愛=無限=神=今=宇宙=、、、、てな感じで『今』という言葉が凄まじく色々な意味と繋がりました!!

 

この気付きをして気付いたこともう1つ!!

 

『今しかない』『過去、未来』って思考ではしてるけど、『今』に思考をしてる!ってことにも!!

 

つまり『体も心も全て』、『今』がしてるということ!!

 

なんだか、長々と書いてしまいましたが、

この『今』の意味を全身で感じてから、色々な出会いもあり、

同じ気付きをした人達が沢山いることにもビックリもしています!!

何より、『愛』ってこの『今』のこと言うんだろうなと自分のなかで全身で感じたことが本当にありがたく感じます!!

不安障害、パニック障害

『今にいれば治る』

ありがとう。この経験に本当にビックリして、そして感動して涙が出てしたこと、

どうか不安障害、パニック障害が全ての人から無くなりますように✌️

f:id:soraki-space:20220228194348j:image